たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


日本酒酵母×乳酸菌ローション pour moi(プモア)ミルキーローション



プモア ミルキーローションを使ってみました(・∀・)

プモア ミルキーローション

プモア ミルキーローションは
乳白色のとろみのあるテクスチャーで
乾燥やシワが気になり始めた肌にもみずみずしく伸びて密着。
肌表面になじんだあとは、もっちりして、
水分をたっぷり含んだ活力あふれる肌に導きます。

◎W美活エキス(日本酒酵母×乳酸菌)配合。
◎無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用。
◎アレルギーテスト済み、パッチテスト済み。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.pourmoi.jp/items.html?item=lotion
pour moi(プモア)ブランドサイト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

プモア ミルキーローション プモア ミルキーローション

W美活エキスのほか、
浸透型コラーゲン、浸透型セラミド、浸透型ヒアルロン酸、
桜葉、ヨクイニン、柚子、トウキが配合されています。

プモア ミルキーローション

乳白色でとろみのあるローションです。
プモア ミルキーローション

★使っていると★

プモア ミルキーローション

しっとりとした透明感のある肌になってきました(・∀・)

プモア ミルキーローションは、
とろみのある乳白色のローションです。

とろみがあるのでもっと重いのかなぁと
思っていましたが、べたつかないテクスチャーなので、
めちゃくちゃ使い心地が良いなぁと思いました。

しかもこの『とろみ』が絶妙!!

肌になじませやすいちょうどよい『とろみ』なので、
肌のうえでスーッと伸び、
なじませていると心地良さを感じます(*^ω^*)

また独自のナノエマルジョン技術で、
保湿成分が細かくされているので、
しっかり浸透してくれます。

そしてしっかり潤いを与えくれ、
潤い成分を閉じ込めてくれるので
乾燥知らずなもっちりとした肌に。

乾燥肌には嬉しい「しっとりが続く」ローションだなぁと思いました。

使っていると、
しっとりするのはもちろん、透明感が出てくるので、
乾燥、くすみに悩んでいる私には嬉しいです。

使用感も良いですし、
肌にしっかり潤いを与えてくれるのですごく気に入っています。

手へのフィット感もよく、
コロンと丸みを帯びているデザインのボトルも
かわいいなぁと思いました♪


@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10102120/review/505025672

日本盛株式会社

pour moi(プモア)ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
