たのしくキレイ

Welcome to my blog



角質ケアとうるおいケアで始めるエイジングケア♪ クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ



クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュを使ってみました(・∀・)

クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ


クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッシュは
うるおいを保ちつつ古い角質を取り除く事で
くすんだ肌を明るく、なめらかなハリ肌へと導いてくれる
じんわりホットな炭酸泡洗顔料です♪

温感ケア・角質ケア・保湿ケアの
3つの効果で 明るい素肌へと導いてくれます。

◎肌にのせると暖かくなる炭酸配合ムースが、
古い角質によるどんより肌を健やかにします。
◎ミネラルクレイ配合の濃密な炭酸泡が毛穴の奥まで入り込み、
汚れをしっかり吸着してかき出します。
◎2000年以上も前から珍重されてきた高麗ニンジンエキス
(オタネニンジン根エキス)配合でめぐりをサポートします。

◎アップルフローラルの香り

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.bcl-brand.jp/product/product-1105/

クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ

ムースで出てくるタイプの洗顔料です。
クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ

缶をよく振り、上向きの状態で適量を手のひらに。
クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ

濃厚でもっちもちです。
クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ

顔に広げ、やさしくマッサージをします。
クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ

じんわりとあたたかさを感じ、肌にもしっかり密着し、
汚れを吸着してくれます。

洗い上がりはしっとりしてスベスベです。

★使っていると★

クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッ シュ

くすみを感じない明るい肌に。
さらにしっとりした、ツヤのある肌になってきます。


乾燥と角質肥厚を同時に悩む大人の肌にピッタリの
ムースタイプの洗顔料です。

特に気に入っているところは、
洗顔後、くすみがなくなるところ。

肌が明るくなり、透明感が出てくるので
気に入っています。

また炭酸が配合されていますが、
刺激がなく、
ほんのりとあたたかさを感じ、
肌の血行がよくなるところもお気に入りポイントです。

また自分では作れないもっちりとした
濃密な炭酸ムース(泡)も良いですね!

保湿ケアもできる洗顔料で、
カサつかないので乾燥が気になる私にはピッタリです!!

使えば使うほど、艶やかな肌になり、
くすみが気にならなくなります。
またツルンとした肌になってくるので化粧ノリもアップ!
洗顔をしているだけでパックをしている感じがします。

また忙しい朝も泡立てなくてもOKなところも便利ですし、
ぬれた手、顔でも使えるので使い勝手も◎♪

やさしいアップルフローラルの香りも気に入っています。

角質ケアも、保湿ケアも同時に行え、
価格も嬉しい価格で、使い勝手も良いので、
これはリピ決定です。

http://www.cosme.net/product/product_id/10097777/review/505008868
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
