たのしくキレイ

Welcome to my blog



崩せない人のために☆ ラナレイ プリズムペンシルアイライナー



ラナレイ プリズムペンシルアイライナーを使ってみました(・∀・)

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

ラナレイ プリズムペンシルアイライナーは、
とろけるようなジェルがペンシルタイプになったアイライナーです。

するするとなめらかに描け、高発色が続き、
繊細ラインや濃淡も自由自在♪
ダイヤモンド末を配合することにより、
どこから見ても上品で艶やかな発色を実現し、
瞳をより美しく魅せます。

◎色はブラックとブラウンの2色。
◎汗、皮脂、水に強いスーパーウォータープルーフ。
◎ヨレにくく、くずれにくいオイルセパレート処方。
◎スキンケア&エイジングケア成分を配合。
◎シャープナー要らずの極細芯タイプ。

こちらもチェックしてくださいませ
http://joygirl.jp/smp/user_data/lanarey-pe.php


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

細身のアイライナーです。
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

色はブラックを使用しました。
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

極細芯タイプです。
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

描いてみるとこんな感じ。ツヤのあるブラックです。
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

こすってもヨレないですし、水をのせてもにじみません。
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

使ってみると★

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

目もとに奥行きを出し、
瞳をキレイに見せてくれるなぁと思います。


誰でもある「崩せない日」。
そんな日に安心して使えるアイライナーです。

持ちやすいペンシルアイライナーで描きやすいですし、
やわらかい芯なので、肌当たりもやさしいです。

色はブラックを使用しました。

ダイヤモンド末が配合されているので、
ツヤ感のあるブラックで、
肌になじむブラックの色なので、
とても使いやすいカラーです。

実際に描いてみると、
目もとに奥行きを出し、
瞳をキレイに見せてくれます。

何と言ってもすごいのが、
水、汗、皮脂に強いだけじゃなく、
ヨレない、崩れないを実現させたオイルセパレート処方で
こすってもぬらしても崩れないところが気に入っています。

私の体質だと思うのですが、
夕方ぐらいになると、目の下にアイライナーが落ちてしまって、
お化粧直しはまずそれを直すことから
始めるのですが、こちらは大丈夫でした!

さらに肌やまつ毛をいたわる
厳選されたスキンケア&エイジングケア成分が
配合されているところも良いなぁと思いました。

一度使って以来、手離せないアイライナーです♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10102633/review/505012388
https://twitter.com/liienyan/status/659533111714119680
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=55307
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
