たのしくキレイ

Welcome to my blog



生酵素粒入り新感覚スムージー♪  グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル



グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル を試してみました(・∀・)

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

グリーンスムージー生酵素マイクロカプセルは、
緑の恵みをギュギュッと閉じ込めた栄養満点のグリーンスムージーで、
さらに業界初の生酵素粒が配合されています。

酵素・ビタミン・ミネラル・食物繊維すべてを1杯に。
内側からスッキリ&キレイをサポートし、
美容からダイエットまでマルチにサポートします。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

かわいいシェーカー付き♪
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

チャック付きの袋に入っています。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

開封するとこんな感じ。プツプツとして見えるのが生酵素粒です。
この直径約1.5mmの小さいカプセルのなかに、
3年間熟成・発酵をさせた野菜、果物などを原料とした生の酵素が配合されています。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー


作り方も簡単♪

シェイカーに粉末と水、または牛乳、豆乳などを入れ、シェイカーを振るだけで完成♪
さらにヨーグルトに混ぜてもOK!!

シェーカーに入れます。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

お水を注ぎます。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

よく振ります。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

できあがり★スッキリとしたマンゴー味で美味しいです。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー

牛乳で作るとマイルドになって美味しいです。
グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル マンゴーフレーバー


グリーンスムージー生酵素マイクロカプセルは
緑の恵みをギュギュッと閉じ込めた栄養満点のグリーンスムージーに
業界初の生酵素粒を配合したグリーンスムージーです。

2種類あるうち、マンゴー味を試しました。

チャック付きの袋に入った
粉末タイプなので、ミキサーは不要。
シェイカーに粉末と水、または牛乳、豆乳などを入れて
シェイカーで振るだけで完成するので、
とても簡単に作れます。

溶けやすい粉末なので
忙しい朝もスピーディ♪

スッキリとして美味しいですし、青臭さもないので
飲みやすいなぁと思いました。
なんといっても生酵素粒のプチプチとした
食感が新しいですね!

牛乳で作ると、マイルドな味になってオススメです。

毎日飲んでも飽きない味というところも◎♪

また満腹感を与える働きがある、
グルコマンナンやサイリウムハスクなどのダイエットサポート成分も
配合されているので、
満腹感があり、置き換えダイエットにピッタリです。

1食あたり約18.85kcalと低カロリーなところも◎♪

置き替えダイエットにはもちろん、
お腹がすいたとき、
おやつ代わりに飲むと、カロリーも抑えつつ、
満腹感があるので
良いなぁと思います。

飲むようになってお通じがよくなってきました☆

難しいと思いがちなグリーンスムージーが
簡単に作れ、しかも美味しいのでオススメです



★株式会社LIBREのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.cosme.net/product/product_id/10095886/review/505007680

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=55284
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
