たのしくキレイ

Welcome to my blog



たるみ、シワにはこれ♪ ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン



ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンを使ってみました(・∀・)

キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンは
顔筋にアプローチして、内側からの驚くべき
リフトアップ効果を生み出す、高濃度美容クリームです。

トルマリンを高配合し、さらにレスベラトロール、天然フェロモン、
エイジングケア成分が贅沢に配合されています。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.du-schoen.co.jp/quel.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

使いやすいプッシュタイプ。
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

コクのあるクリームです。
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

のびがよいのでマッサージしやすいテクスチャーです。
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

★使ってみると★

まず片側だけ塗ってみたら、シワに変化が!!

右側はくっきり出てるのに、左側がうっすらとしています。
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

顔もキュッと引き締まってきました。
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

毛穴の開きも目立ちにくくなってきました。

キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン



テクスチャーはとてもリッチで
コクがあるクリームなんですが、
べたつかず、またのびもよいので、
マッサージにピッタリのクリームです。

マッサージはたったの60秒!
引き上げるイメージを持ちながら、マッサージすると
それだけで「こんなに違うの?」という効果を実感します。

私が感じた効果は
顔がキュッと上がってきたところ。
朝起きたときはそれほどくっきりしていない二重も、
時間が経つと、くっきりとした二重に。
さらに毛穴がキュッと引き締まってきました♪

あと血行を促すことで、むくみにくくなりますし、
顔色もよくなるので、嬉しいです。
またしっとりと潤ってくれるところも◎♪

柑橘系のスッキリした香りも
マッサージしながらリフレッシュできるので
良いなぁと思います。

エアレスボトルが採用されているところも清潔で良いですね。

まだまだ使い始めたばかりですが
続けているとさらにリフトアップしそう!!

普段あまりマッサージはしないのですが
目に見えて違いが感じられるクリームですごく気に入っています。

さすが、プロ仕様のリフティングクリームだなぁと思いました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回、ドゥーシェーン セルライズエッセンスと一緒に使いました(・∀・)

キュエリスト セルライズ・エッセンス

肌を根底からサポートしてくれる贅沢な成分が配合された
リッチな美容化粧水です。
リッチなのに、べたつかず使用感が良いですね。
肌なじみも抜群で、ぐんぐん浸透してくれます。
使っていて気持ちいいローションで、
使いたくなるローションだなぁと思いました。
使っていると肌がプルンとして、しっとりとした肌になるので
気に入っています。
(使用感想はコチラ→http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-2183.html


http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505001163

http://ranking-matome.com/I0005149

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=55265
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
