たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


必須ビタミン13種類がまとめて摂れる♪ モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス



トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラスを試してみました(・∀・)

モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス

90粒

トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラスは
フルーツ、野菜、きのこなど植物原材料を中心にブレンドした、
毎日の生活に欠かせない必須ビタミン13種類を
まとめて摂ることができるサプリメントです。

◎必須ビタミン13種類がすべて含まれています。
◎ノニを配合しています。
◎体のベースを整えるサプリメントです。


  ★美容が気になる方
  ★野菜不足、栄養不足が気になる方
  ★ストレスを感じている方
  ★毎日忙しい方、生活が不規則な方
  ★若々しく元気に過ごしたい方、におすすめ。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
トゥルーエイジ ホールビタミンプラス


モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス

ビタミンは三大栄養素の働きをサポートし、体の調子を整えるのに欠かせない栄養素の1つ。
ほとんどのビタミンは体内で生成することができないので、食べ物などから摂る必要があります。
特に水溶性ビタミンは体にためておくことができないので、毎日摂取する必要があります。


蓋をとると、空気に触れないように密封されています。
モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス

開封するとこんな感じ。
モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス

このようなタブレットタイプのサプリメントです。
モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス

★飲み方★

1日3粒を目安にかまずに水などで飲みます。

モリンダ トゥルーエイジ サプリメント ホールビタミンプラス

気になる香りなどがなく飲みやすいサプリメントです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


健康維持を助ける働きがあるビタミン。

ホールビタミンプラスは必須ビタミン13種類を
まとめて摂れる嬉しいサプリメントです。

ビタミンが凝縮されていると感じる色のタブレットタイプで、
気になる香りや味がなく、飲みやすいサプリメントです。

2週間ほど飲んでみました☆

そこで気付いたことが2点。

実はここ8年ぐらい、毎年この時期は
秋の花粉症に悩まされていました!
春ほどひどくはないですが、
それでも鼻がむずむずしたりと最悪でしたが、
その症状を全く感じず
むしろ花粉症だったことを忘れてしまうぐらい(笑)

皮膚、粘膜の健康維持を助ける栄養素が
たっぷり含まれ、
さらにノニが配合されているからかなと思いました。

もうひとつは肌荒れをせずに過ごせました。
特に生理前の肌荒れが全くなかったので、
驚きました!

今回試してみて、
ビタミンをちゃんと摂るとこんなに違うんだなぁということを感じ、
ビタミンの重要性を改めて実感。

ホールビタミンプラスは、
実感力のあるサプリメントなのでオススメです。

モリンダ ジャパン 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
