たのしくキレイ

Welcome to my blog



美容にも最適♪エクーア エキストラバージンココナッツオイル♪



エクーア エキストラバージンココナッツオイルを試してみました(・∀・)

エクーア エキストラバージンココナッツオイル

エクーア エキストラバージンココナッツオイルは
フィリピンで収穫された新鮮なココナッツの果肉を
コールドプレス(低温圧搾法)で抽出したエキストラバージンオイルです。

利用されているココナッツは、無農薬、無肥料で栽培されている
100%自然の産物です。

ココナッツオイルも無精製、無添加。
品質に影響する残留水分も0.04% と極めて小さい、
最高品質のオイルです。

食用としてはもちろん、スキンケア、ヘアケアなどにも使えます。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ

エクーア エキストラバージンココナッツオイル

エクーア エキストラバージンココナッツオイル


開封するとこんな感じ。
エクーア エキストラバージンココナッツオイル

特性上25度前後を境に、以下では白く固形化。
以上では透明な液体になります。

エクーア エキストラバージンココナッツオイル

エクーア エキストラバージンココナッツオイル


食用としてはもちろんですが、ココナッツオイルは
美容にも効果が!!
特に保湿効果が高いので、
肌や髪に利用することで効果があると言われています★

ちなみに、

体温で溶け、すーっとのびてくれるので、なじませやすいですし、
べたつかないオイルで使いやすいですね(*^ω^*)

エクーア エキストラバージンココナッツオイル


私のめちゃくちゃ気に入った使い方が保湿オイルとして!!

なじませるとこんなにしっとりします♪

エクーア エキストラバージンココナッツオイル

肌なじみも良く、ココナッツの甘い香りも◎♪

めちゃくちゃ普通のように感じますが、

私は首から下の肌が弱く、かなりひどい乾燥肌。
そんな私の肌でも長時間しっかり保湿をしてくれます。

抗炎症作用があり、肌を落ち着かせてくれるところも◎♪

お風呂上がりの保湿はコレしか考えられないと
思うぐらい気に入っています。
もっと早く試せばよかったと思いました☆

また眠る前のハンドケアにもピッタリで、
手にオイルをたっぷり塗ったあと、
キューティクルオイルとして指先にも塗っています。
するとしっとりしてオススメですし、
ココナッツの甘い香りに癒されます。

その他、クレンジングとして使用すると、落ちにくいメークもスルン♪
エクーア エキストラバージンココナッツオイル

しかもカサカサしないので
乾燥肌のクレンジングに良いなぁと思います!!

そして今回すごーく興味を持ったのがオイルプリング。

抗菌作用があるココナッツオイルは、
デトックス効果のあるオイルプリングには最適で、
口腔内の洗浄だけでなく、
体全体の免疫力を高める効果も期待できるそう♪

実際やってみたら口の中が驚くほどスッキリして
身体の調子も良いので、続けたいなぁと思っています。

それと、こちらも美容というか、
健康の方になってしまうかもしれませんが、
便秘にも◎♪

ひどい便秘症で、腸の動きが悪いのですが、
スプーン1杯飲むと、腸が動き出し、
お通じがよくなりました。

すばらしい働きをしてくれるココナッツオイル。
エクーアのエキストラバージンココナッツオイルは品質も
しっかりしていますし、食用にもできるので安心です。

食用としてはもちろん、美容、健康にも良い
エクーア エキストラバージンココナッツオイル♪
とってもオススメです。


イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ
イーグルアイ・フィリピーノ
イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
