たのしくキレイ

Welcome to my blog



新発想のトリートメントで洗う♪ テラムス エデンの女神



テラムス エデンの女神を使ってみました(・∀・)

テラムス エデンの女神


テラムス エデンの女神は
シャンプー効果のあるトリートメントで洗う
新発想のヘアケアアイテムです。

◎泡立たずに汚れを落とす成分を配合し、汗やほこりなどの 「水性汚れ」、
毛穴につまった脂などの 「油性汚れ」 もしっかり落とします。

◎厳選された植物由来のダメージ補修成分が配合され、
濃密にダメージを補修します。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.ishizawa-lab.co.jp/terrams/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


テラムス エデンの女神

使い方はこんな感じ。
テラムス エデンの女神

パウチタイプです。
テラムス エデンの女神

テラムス エデンの女神

べたつきはありません。
テラムス エデンの女神

水を加えても泡立ちません。
テラムス エデンの女神

髪につけるとこんな感じ。
テラムス エデンの女神

使用中♪
テラムス エデンの女神

使っていると。

テラムス エデンの女神

潤ったツヤのある髪になってきました♪


新発想のヘアケアアイテム
テラムス エデンの女神♪

濃密なトリートメントですが、べたべたせず、
使い心地の良いトリートメントです。

特に気に入っているところは、
使っていると「気持ちいい」と感じるところです。

髪、地肌へのなじみもよく、
すっきりとしたハッカの香りがリラックスできますし、
やさしい清涼感があるので気持ち良さがアップします。

思わず「気持ちいい」と言ってしまう
気持ち良さでオススメです!

もうひとつ気に入っているところが、
シャンプー効果のあるトリートメントなので、
これ1つでOKなところ!

難しいと思っていた使い方も簡単で、
時短になるのですごく嬉しいです。

また泡立たないのに汚れはしっかり落として
くれるところも◎♪

トリートメントで洗うので、
洗い流すときはからんだり、きしんだり
することもありませんし、
ぬるつきもありません。

乾かすと潤ったツヤのある髪になれるところも
お気に入りポイントです。

使用感もよく時短になるトリートメントで
しかも気持ちがいいので、すごくおすすめです!


http://www.cosme.net/product/product_id/10079971/review/504994106
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
