たのしくキレイ

Welcome to my blog



肌がキレイになったと感じるスキンケア♪ ラ・ミューテ美肌セット



ラ・ミューテ 美肌セットを使ってみました(・∀・)

ラ・ミューテスタイル 

内容は

左)ビオリズム洗顔フォーム 中)エンリッチ化粧水  右)アドバンス保護美容液


ラ・ミューテは
「補う」「守る」「作り出す」の3つのサイクルで
ただ保湿成分を与えるだけでなく
肌本来の機能を高めるスキンケアです。


※パラベンフリー、鉱物油フリー、アルコールフリー
石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリーの完全フリー※

こんな方におすすめのセットです♪
揺らぎ肌が気になる方
肌の乾燥が気になる方
肌荒れが気になる方
肌のハリが気になる方
毛穴の目立ちが気になる方
肌が敏感になっている方

ラ・ミューテ美肌セット

ラ・ミューテスタイル 

ラ・ミューテは3ステップ。

まず、洗顔料♪

ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

ビオリズム 洗顔フォーム
肌にやさしい天然洗浄成分が、トラブルの原因となる古い角質、
毛穴の奥の汚れを吸着し、肌をリセット。
次のステップの浸透を高めます。

チューブタイプの洗顔料でワンタッチキャップ式。
ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

泡立てネット付きです。
ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

白い洗顔フォームです。
ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

泡立ちもよく、
ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

もっちりとした泡ができあがります。
ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

★使っていると★

ラ・ミューテスタイル ビオリズム 洗顔フォーム

肌の濁りを感じなくなり、キメが整ってきました!

泡立ちのよい洗顔料で、泡立てネットを使用すると
キメの細かいホイップクリームのような泡ができあがります。
泡立てながらダマスクローズの香りを感じられるので、
この段階から癒されます。
洗顔中ももちろん、ダマスクローズの香りが感じられるので、
優雅な気持ちで洗顔できます。
洗い上がりはしっとり♪
乾燥が気になる肌には、嬉しい洗いあがりです。
また毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれるので
お肌がツルツルします。

一見白く見えますが内側にある肌の濁り。
それが気になっていたのですが、こちらで洗顔するようになって
内側から透明感を感じられるようになり、
さらにキメが整ってきて、ツルツル肌に。
次に使うものの、浸透もアップするようになり嬉しいです!!


次は化粧水♪

ラ・ミューテスタイル エンリッチ化粧水

エンリッチ化粧水は、ダマスクローズ由来の天然保湿成分と
豊潤なナノ保湿成分で
肌のすみずみまで浸透し、保湿。
肌の生まれ変わりをスムーズに導く芯から潤う化粧水です。


ラ・ミューテスタイル エンリッチ化粧水

サラサラのテクスチャーの化粧水です。
ラ・ミューテスタイル エンリッチ化粧水

★使っていると★

ラ・ミューテスタイル エンリッチ化粧水

しっとり潤うだけじゃなく、キメが整い、
ハリが出てきました!


サラっとしてべたつかないテクスチャーの化粧水で、
使い心地の良い化粧水です。
みずみずしい使用感なので、
使っていて気持ちいいなぁと感じます。
サラッとしていますが、保湿力も抜群で、
なじませるとしっとり潤います♪
またダマスクローズの優雅な香りにも癒されます。
ちょっと乾燥が気になるときや、肌が疲れているなぁと感じたときは、
コットンパックをするとしっとり度もアップし、
パックをしている間、香りにも癒されるのでオススメです。

洗顔で肌をクリアにしているので、より肌なじみがよくなり
余すことなく肌に潤いを届けられます。
しっとり潤い、キメも整って、
プルンとしたハリを感じられるようになってきました☆

最後は美容液♪

ラ・ミューテスタイル アドバンス保護美容液

アドバンス保護美容液
3種セラミドやスクワランが肌のバリア機能をサポートし、
デリケートなお肌を守り、
傷ついたお肌を癒しながら、自ら潤いとハリ・弾力を
作り出せるように育てる美容液です。
また女性ホルモンのバランスにもアプローチします。

ラ・ミューテスタイル アドバンス保護美容液

清潔に使えるスポイト式です。
ラ・ミューテスタイル アドバンス保護美容液

さらっとした美容液です。
ラ・ミューテスタイル アドバンス保護美容液

★使っていると★

ラ・ミューテスタイル アドバンス保護美容液

しっかり潤った、ハリ、ツヤのある肌に。

サラッとしたテクスチャーで、
べたつかず使い心地のよい美容液です。
のびがよいのでなじませやすく、
肌にすーっと入り、潤いを与えてくれます。
サラっとしていますが、
満足するしっかりとした潤いを与えてくれるので、
乾燥が気にならなくなります。
しかも、自ら潤いを保ちながら、ハリ・弾力を作り出せる肌に育ててくれるので
使えば使うほど、見た目、触れた感じが変化し、
肌のコンディションがあがっているなぁと感じます。

エンリッチ化粧水で水分を与えた肌に使うことで、
さらにしっかりと潤いを保ちながら、ハリも感じられ
また輝くようなツヤが実感できるのですごく気に入っています。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



乾燥や、ハリのなさが最近の悩みです。
ラ・ミューテ美肌セットはそんなお悩みにもピッタリ♪

ラインで使っていると相乗効果で
肌がみるみるかわっているのを実感し、驚きました☆

具体的な変化としては
弾力を失っていた肌に弾力が戻り、
プルンとした肌になってきたなぁと感じました。
あと、キメが整い、透明感が出てきて
ツヤが感じられるようになりました☆

見た目はもちろん、手で触れても
違いを実感できるようになり嬉しいです。
あと鏡をみるのが楽しみになりましたし、
違いを目で見れるのでケアするのがすごく楽しくなります。
またラインで使うことによって、実感が早いなぁと思います。

『ラ・ミューテ』は女性ホルモンや心のバランスに働きかけてくれる
スキンケアでもあるので、
バランスを崩したとしてもそれが肌に現れないなぁと感じます。
なのでいつも健やかな肌でいられ、すごく嬉しいです。

もちろんこだわりのダマスクローズもスキンケアのたびに
癒しを与えくれるので良いなぁと思います。

3ステップのシンプルケアというところも嬉しいですし
満足いくケアができるので良いなぁと思いました。



箱を開けたときから、嬉しくなるのがラ・ミューテの特徴ですね。
ラ・ミューテスタイル 

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
ラ・ミューテ美肌セット

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
