たのしくキレイ

Welcome to my blog



敏感な大人のニキビ肌を整える 【オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル】

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルを使ってみました(・∀・)

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

140g 1,500円(税別)

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルは、
バリア機能を高めて、乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルです。

ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや、
肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、
お肌に刺激を与えずにやさしく整えます。

◎有効成分がアクネ菌の繁殖を抑えます。
◎バリア機能を高めて外的刺激の受けにくい肌環境に導きます。
◎お肌にしっかりうるおいを与え、大人ニキビの原因となる乾燥を防ぎます。
◎140gの大容量タイプでたっぷりと使えます。
◎ボディにも使用可。

※オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性※

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/eaudemedica/#item3

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

たっぷりと入っていて嬉しいです。
オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

プルンとしたゲルです。
オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

のびがよいので、なじませやすく、べたつきもありません。
オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

★使用方法★

洗顔後、化粧水のあとに適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。
肌あれ、乾燥しやすい部分は重ねて塗ります。
ボディのニキビにも使用できます。

★使っていると★

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

キメが整い、透明感が出て
肌が落ち着くなぁと思いました!


みずみずしい使用感が使っていて
気持ちいいなぁと感じるオールインワンゲルです。

肌にスーッとなじんでくれるのでなじませやすいですし、
べたつかず、潤いを与えてくれるところも◎♪

大容量なのでたっぷりと使えるところも嬉しいですね。

ハーバル系のスッキリとした香りも
使うたびに良いなぁと思います。

大人ニキビができやすい時期に使用したのですが、
肌荒れせず、肌そのものが落ち着いてくれ、
さらにキメが整い、透明感が出るなぁと思いました。

またボディにも使え、
みずみずしい使用感が背中のニキビが気になる
夏にも良いなぁと思いました!

オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性という
刺激が少ないところも良いですね。

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10093798/review/504977972

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
