たのしくキレイ

Welcome to my blog



GRANGE ハーバルハピネスオイル(東西ブレンド)&ハーバルハピネスバームでリラックス♪


GRANGE ハーバルハピネスオイル(東西ブレンド)と
GRANGE ハーバルハピネスバームを使ってみました。

グランジ

グランジ

GRANGE(グレンジ)幸福精油


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ハーバルハピネスオイル(東西ブレンド)


ハーバルハピネスオイル(東西ブレンド)は
東洋の薬草調整の知恵と、西洋のアロマ文化が融合した
20種類以上のハーブエッセンスを含んだ
多機能マッサージ&リラックスオイルです。

身体の緊張しやすい部位をマッサージしたり、
リラックス入浴などに。
ストレスを解消させ、心と身体をリフレッシュさせます。


ハーバルハピネスオイル(東西ブレンド)

さらっとしたオイルで、べたつかず、香りも良いですね(*^ω^*)
ハーバルハピネスオイル(東西ブレンド)


多機能なリラックスオイルなので、いろいろと使え、
頭痛、肩こり、首こりがひどい私にはピッタリ!!

こめかみや、首のつけ根、肩など
ピンポイントで緊張をほぐしたい場所がある場合は、
手のひらに数滴落としたあと手で温めてから、
気になる場所に使うと、
すーっとラクになり、リラックスできます。

浸透力のあるオイルなので、ベタつきを感じずに
使えるところも◎♪

またホホバオイルなどにプラスしても使えるので、
首から肩にかけて広範囲で疲れがたまっていると感じたときは
この方法でほぐしました!

緊張がほぐれることで、寝付きもすごくよくなりますね。

あと、手に残った香りも使え、
手で顔を覆うようにすると、
目のリラックスもでき、
鼻の通りもよくなります。

いろいろな部位に使えますし、
残り香までも使えるので、
ホントに多機能なオイルだなぁと思いました!

香りもバランスよくブレンドされているので
「うわぁ、いい香り」と思うリラックスオイルで
すごく気に入っています。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ハーバルハピネスバーム


ハーバルハピネスバームは10種類以上の薬草と精油( エッセンシャルオイル) などの
天然成分を配合した、 家族皆で使えるハーバルバームです。

貴重な植物オイルを贅沢に含んでいるため、べた付き感がほとんどありません。
植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った箇所に成分が長持ちします。
微かな清涼感なので、敏感肌の方でも気にせず使用できる低刺激タイプです。

頭皮、肩、首、こめかみなどのマッサージや、
家事後の肌荒れのスキンケアなどにも使えます。


ハーバルハピネスバーム

べたつきのないバームで、香りも良いですね。
ハーバルハピネスバーム


体温で溶けるようにスーッと伸びるバームで、
べたつかないので、使い心地の良いバームだなぁと思います。

浸透力もあるので肌なじみも抜群です。

首、肩、こめかみに塗ると、緊張がほぐれてきますし、
ささくれなど荒れた部分に使うと、
落ち着いてくれます。

こちらもさまざまな使い方ができるので良いですね。

すっきりとする香りで、
ハピネスオイルよりも香りが優しいので
場所を選ばずに使えますし、
バームタイプなので持ち歩きやすいなぁと思います。

ひとつ持っているといろいろな場面で
活躍してくれるバームで気に入っています!


頭痛、肩こり、首こりに悩まされています。

どちらもそんな私にピッタリのオイルとバームで
緊張がほぐれるとともに、
リラックスでき、スッキリできます。

またどちらもべたつかないので
使用感が良いですし、
どちらの香りもスッキリとしていて、
好みの香りなので、すごく気に入っていてオススメです!




ピュア・オーガニックスキンケアGRANGE公式(リラクネクスドットコム)

リラクネクスドットコムファンサイト参加中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ハピネスバーム
http://www.cosme.net/product/product_id/10087693/review/504984555

ハピネスオイル
http://www.cosme.net/product/product_id/10087694/review/504984548
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
