スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■快適な休息習慣に♪24種類のハーブで休息ケア  【 Suyatto~ハーブの休息~ 】

2015.10.20 22:45| ■未分類



Suyatto ~ハーブの休息~を試してみました(・∀・)

Suyatto ハーブの休息



「Suyatto~ハーブの休息~」は24種類の和漢植物及び西洋ハーブから
丁寧に抽出したエキスをブレンドした、ココロとカラダの健康を維持するドリンクです。

沖縄で古くから憂いを忘れる「憂忘草(わすれぐさ)」と呼ばれているクワンソウ、
気持ちを落ち着かせ、「ハーブの女王」といわれることで知られるラベンダーをはじめ、
24種類のハーブと成分が快適で健やかな毎日の暮らしを助けます。



詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~

Suyatto ハーブの休息 Suyatto ハーブの休息

★飲み方はコチラ★

Suyatto ハーブの休息

このようなドリンクで、レモンバームの香りがします。
Suyatto ハーブの休息

さらっとしているので口当たりが良いです。
Suyatto ハーブの休息



★20日間飲んでみました。その経過と気付いたことをまとめると★

1日目 変化なし。
2日目 変化なし。
3日目 寝付きは変化なし。でも熟睡できたと感じるようになりました。
4日目 少し寝付きがよくなったように感じました。
5日目 15分ぐらいで眠れるようになりました。
6日目 10分ぐらいで眠れるようになりました。
7日目以降~ 横になるとすぐに眠れるようになりました。

※3日目以降は毎日熟睡できるようになりました。

★ストレートで飲みました。


とにかく寝付きが悪くて、
横になってから30分眠れないのは普通で、
ひどいときは1時間も眠れないときがありました。

そんな私が毎日飲むようになって、上のような経過で
眠れるようになりました。

あと眠りの質が上がって、朝まで熟睡できるようになり、
目覚めも良いですし、
目覚めたあともスッキリするようになりました。

気になっていた味も、レモンバームの香りがする柑橘系の
スッキリとしたハーブドリンクで、
少し甘みもあって美味しいです。

イヤな香りもしませんし、
口当たりもよくとても飲みやすいです。

あと毎日飲んでも飽きない味だなぁと思いました。

ノンアルコール・ノンカフェインなところも◎♪

味が美味しいのはもちろん、
入眠効果もすごく実感できて大満足ですヾ(^▽^)ノ

飲むようになって自分でもびっくりするぐらい
寝付きがよくなったので、
同じ悩みを持つ方におすすめしたいハーブドリンクです。



【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<新発想のトリートメントで洗う♪ テラムス エデンの女神 | ホーム | 頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット♪ ティンタウニータ アロマティックシャンプー&アロマティックトリートメント>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

