たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


ぷるぷるして気持ちいいサクラのパック♪ イー・サー・ホワイト サクラ ハイドロ フェイス マスク



イー・サー・ホワイトのサクラ ハイドロ フェイス マスクを使ってみました(・∀・)

サクラ ハイドロ フェイス マスク

サクラ ハイドロ フェイス マスクは
サクラエキス、3Dヒアルロン酸など潤い成分をたっぶり配合した
みずみずしい使用感の美容液パックです。

お肌の状態に合わせて、
洗い流すパックとしても、
スリーピングパックとしても使え、
きめ細やかでうるおい溢れる素肌へと導きます。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.esawhite.com/pro_05.html


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


パケもすごくかわいいですね.゚+.(・∀・)゚+.
サクラ ハイドロ フェイス マスクサクラ ハイドロ フェイス マスク

サクラ ハイドロ フェイス マスク

中蓋&スパチュラ付きで清潔に使えます。
サクラ ハイドロ フェイス マスク

ひんやりして気持ちのいいジェルです(*´∀`人 ♪
サクラ ハイドロ フェイス マスク

ぷるぷるです♪
サクラ ハイドロ フェイス マスク

のびがよくなじませやすいので使いやすいです。

サクラ ハイドロ フェイス マスク


私は主に、スリーピングパックとして使いました☆

スキンケアの最後に、
適量を手に取り、顔全体になじませます。
(乾燥が気になる部分には重ねづけがオススメ)

★使っていると★

サクラ ハイドロ フェイス マスク

眠っている間の乾燥も気にならなくなりましたし、
翌朝のメイクのノリもすごくよくなりました。

またキメが整い、透明感がでてきたなぁと思います。


洗い流すパックとして使用する場合は、

洗顔後、適量を手に取り、顔全体に塗ります。
15~20分経ったら水で洗い流します。

サクラ ハイドロ フェイス マスク

しっとりして、透明感がアップするのでこちらもオススメです!


みずみずしい使用感の「サクラ ハイドロ フェイス マスク」。

肌にのせると気持ち良く
またのびがよく、肌にもなじませやすいので
使いやすいなぁと思います。

肌の状態に合わせて、
2つの使用法ができるところも◎♪

私は眠っている間の乾燥が気になるので
主にスリーピングパックとして使いました!

なじませるとうるおいでぷるぷるの肌になりますし、
翌朝はメイクのノリが良い肌になります。

おかげで眠っている間の乾燥も気にならなくなりましたし、
キメもすごく整ってきます。

しかも塗って眠るだけ!と簡単なところも◎♪

洗い流すパックとして使っても
しっとりして透明感がアップするので
時間のあるときはこちらもオススメ。

ピンクの可愛いパケも使っていて
嬉しくなりますね。

乾燥が気になる季節はもちろん、
使用感もすごく良いので、1年中気持ちよく
使えるパックだなぁと思います。

★@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10074438/review/504973668

イーサーホワイト株式会社

@cosme

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
