たのしくキレイ

Welcome to my blog



肌がキレイに見える理想の100%天然由来♪ リペアパウダーファンデーション



リソウのリペアパウダーファンデーションを使ってみました(・∀・)

リソウ リペアパウダーファンデーション

11g(約60~90日分) 5,048円(税抜)

リペアパウダーファンデーションは
エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、
日本初の技術によるパウダーファンデーションです。

石油系成分を一切使用しない100%天然由来。
さらに刺激を抑えただけでなく、メイクの負担から守る優しさまでも実現。
また、美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットすることで
補正効果を発揮し、シワ・シミ・小じわが目立たない、
まるで素肌がきれいになったような仕上がりを演出します。

SPF20 PA++

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.risou.com/product/repair_powderfoundation.php

★リペアファンデキャンペーンサイト★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

専用のケースがコチラ。
ミラーが大きいところも嬉しいポイントです。
リソウ リペアパウダーファンデーション

薄型なので持ち運びにも便利です。
リソウ リペアパウダーファンデーション

リソウ リペアパウダーファンデーション リソウ リペアパウダーファンデーション

色はピンクオークル。色白の方、明るい仕上がりに。
リソウ リペアパウダーファンデーション

使用期限がしっかり管理されているところがリソウですね。
リソウ リペアパウダーファンデーション

こちらがリペアパウダーファンデーション専用パフ。
リソウ リペアパウダーファンデーション用パフ

生地にリペアジェルの生命体成分を練り込んだ独自パフで、
両面で用途が違う2wayタイプです。
水あり、水なしで使用可。

こちらがしっかりと密着させる肌色の面。
リソウ リペアパウダーファンデーション用パフ

こちらが仕上げとメイク直しに使用する白い面。
リソウ リペアパウダーファンデーション用パフ

キメが細かいなぁと思うパフです。
リソウ リペアパウダーファンデーション

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

実際に塗ってみると★

上が使用前、下が使用後。

リソウ リペアパウダーファンデーション

素肌がキレイに見える仕上がりに大満足です♪

小ジワなど気になる目元も、キレイにカバーしてくれます。

リソウ リペアパウダーファンデーション


リペアジェルをベースにした
リペアパウダーファンデーション♪

付け心地が軽く、
肌への負担を感じないファンデーションです。

ぴったりとフィットし、
補正効果も発揮してくれるので、
肌そのものがキレイになったと感じる仕上がりに
大満足します(*´∀`人 ♪
厚塗り感がないところも良いですね!

初めて使った日、そのキレイな仕上がりに感激しました。

また崩れにくいところも良いなぁと思います。

ミラーが大きく、ポーチにスッキリおさまる専用ケースも◎♪

専用パフも、肌当たりがすごくやさしくて、
肌がキレイに見える仕上がりの手助けをしてくれるので
良いなぁと思います。

肌への負担がないのはもちろん、
素肌がキレイに見え、厚塗り感を感じないので
とてもおすすめです.゚+.(・∀・)゚+.

★リペアファンデキャンペーンサイト★

★リペアファンデキャンペーンサイト★

★@cosmeにもクチコミしました★
http://www.cosme.net/product/product_id/10069717/review/504973129

リソウファンページファンサイト参加中




http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=55072
https://twitter.com/liie56/status/653522429248077825
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
