たのしくキレイ

Welcome to my blog



この1本で、輝きを絶やさない肌へ。 テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル



テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルを使ってみました(・∀・)

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

テラクオーレ  ダマスクローズ デュー オイルは
こだわり抜いた
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油を配合。

1本で、くすみ・ハリ・毛穴など 多角的なエイジング悩みに
アプローチする美容オイルです。

数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、
気になる毛穴も引き締め、
これ1本で、輝きを絶やさない若々しい肌へ導きます。


★エイジングのサインが出やすいネック、デコルテにも!
★使うと穏やかになれる、ローズの香り♪


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440638

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

スポイト式のオイルです.゚+.(・∀・)゚+.
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

さらっとしたオイルですv(o゚∀゚o)v
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

のびもよいのでなじませやすいです。
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

使い方は。

洗顔後、化粧水などで肌を整えてから適量を指先でやさしくなじませます。
その後、乳液またはクリームを使います。

使っていると!
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

透明感とハリがアップし、しっとりします♪


くすみ・ハリ・毛穴悩みをもつ肌にオススメな
テラクオーレ  ダマスクローズ デュー オイル♪

こだわり抜いた3つのローズ原料を配合した
スポイト式の美容オイルです。

特に気に入っているところは、
なじませるとツヤが出るところ♪

肌がイキイキとして元気に見えるので、
すごく気に入っています。

またうるおいを与えてくれ、
肌がしっとりするところも良いなぁと思います。

乾燥肌には嬉しいです。

ダマスクローズの甘酸っぱい香りも
お気に入りポイントです。
アロマ効果も高く、
肌だけじゃなく、心まで満たされ、
使うたびに「いい香りだなぁ」と思い、癒されています。

スポイト式という形状も
空気に触れることが減り清潔に使え、
必要な量だけとれるので、良いなぁと思います。

使い心地もさらっとしたオイルで、ベタベタしませんし、
のびがよく、肌なじみもよいので、
とても使いやすいオイルだなぁと思います。

使っているとしっとりするのはもちろん、
ハリや透明感を感じられるところも◎♪

これ1本で多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるので、
ひとつ加えるだけで、
お肌のコンディションが良くなりオススメです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10068012/review/504968201
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
