たのしくキレイ

Welcome to my blog



まさに運命の1本♪ イプサ プレミアライン MEセラム 2



イプサの『新ME』は、
ひとりひとりに合わせた肌本来の美しさを引き出す化粧液で、
その種類は17種類にも及びます。

科学的な肌測定によって運命の1本を見つけるのですが、
私の運命の1本は、プレミアライン MEセラム 2です(・∀・)

イプサ プレミアライン MEセラム 2

50mL 税込10800円(本体10000円)

イプサ プレミアライン MEセラム 2は、
深いうるおいと透明感を与え、ハリに満ちた極上の肌へと導く、
プレミアラインの化粧液です。

2は、ほどよい皮脂分泌力の肌に合わせた、マイルドなミルクタイプで
溶け込むように肌になじみ、なめらかに整えます。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.ipsa.co.jp/*/*/item/42332/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


使いやすいプッシュタイプです。
イプサ プレミアライン MEセラム 2

乳白色の化粧液です。
イプサ プレミアライン MEセラム 2

のびがよくなじませやすいですし、べたつきもありません。
イプサ プレミアライン MEセラム 2 

使っていると★
イプサ プレミアライン MEセラム 2

フェイスラインや顔の印象がスッキリし、
透明感がアップ。
さらにハリも出てなめらかな肌になってきました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

カウンセリングにより、見つけてもらった1本が
プレミアライン ME セラム2。

マイルドなミルクタイプの化粧液で、
色は乳白色。
ジェルとミルクの中間のようなテクスチャーです。

サラッとした化粧液でベタつきませんし、
のびがよくなじませやすいです。
肌なじみも良く、すーっと浸透してくれるので、
使い心地が良いなぁと思います。

特に気に入っているところは
フェイスラインや顔の印象がすっきりしてきたところ!

効果的ななじませ方を見ながらなじませると、
鏡を見てびっくりするぐらいスッキリした顔になり、
感激と同時に、
これは「オススメしなきゃ」と思うぐらいのお気に入りポイントです。

また、うるおい、透明感、ハリも感じられ
肌がなめらかになるところも◎♪

洗顔後、これひとつでOKなので、
忙しい朝も、疲れた夜も時短になるところも
嬉しいですね(*´∀`人 ♪

しかもこれひとつで満足いく
しっかりとしたケアができるところも
お気に入りポイントです。

プッシュタイプで使いやすいですし、
高級感のあるボトルデザインもすてきですね。

もともとイプサのスキンケアが大好きなんですが、
年齢を重ねても、その年齢にあったケアができるところも
良いなぁと思いました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そしてもうひとつ紹介したいのが、New Contents

FACE MELODY(あなたの顔を音楽に。)

顔写真をアップすると、顔写真を解析して取得したパラメータを元に
自分だけの音楽を生成するコンテンツです。
(※利用の際に、顔写真をアップするコンテンツになります。)

私もやってみました♪

すごく簡単にできますし、
音楽が作られている間、やっぱりワクワク&ドキドキ。

タイトルもあって、ほぉ!!と思います。

実際、聞いてみたら
優しい曲調の癒される音楽で
好きだと思える曲でした!

ぜひチェックしてみてください!

MEのスペシャルサイト
http://www.ipsa.co.jp/me/

30th ANNIVERSARY スペシャルサイト
http://www.ipsa.co.jp/30th/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★IPSAのモニターに参加しています★



http://www.cosme.net/product/product_id/10047673/review/504970012
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
