たのしくキレイ

Welcome to my blog



美味しくておすすめ!! きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー

きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリーを食べてみました(・∀・)

きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー


きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー は
おいしさにこだわったプラセンタゼリーです。
果汁感たっぷりでジューシーな
「まるで美容デザート」のような赤ぶどう味のゼリーです。

◎こだわりの厳選された国産豚プラセンタエキス純末100mgを配合。
◎ビタミンC 100mg(1日の推奨量)を配合。
◎ビタミンB群(ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン)配合。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://kimeyaka.jp/kimeyakabiken/products/tspj.html


開封するとこのように入っています。(1箱に30包入り)

きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー

1包は10gとちょうどよいサイズです。
きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー

片手でさっと開封できるので食べやすいです。
きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー

1日の目安は1本です。

ぷるぷるのゼリーでとても美味しいです。
きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー

1包に、プラセンタエキス純末100mg。
さらにビタミンB群、ビタミンCが配合されたプラセンタゼリーです。

特に気に入っているところは、
美味しいところ!

ジューシーな赤ぶどう味で美味しく、
気になるニオイもないので、
とても食べやすく美味しくて気に入っています。

毎日食べても飽きない味というところも
お気に入りポイントです。

ちなみに、常温で食べると
よりジューシーさを感じます。

またこだわりのプラセンタエキス純末が
使用されているところもエイジングケアが気になる私には
嬉しいポイントです。

カロリーも1包あたり約7.9kcalというところも
カロリーを気にせず食べられて良いなぁと思います。

ぷるぷるとしたゼリーで
食感が良いところもよいですね。

食べるタイミングは、朝食の前の空腹時が
オススメということで、そのタイミングで食べていました!

食べると動くのがつらくないですし、
元気に過ごせるのですごく気に入っています。
肌もプルプルしてきました♪

片手でさっと開封でき、食べやすいところも
良いなぁと思います。

http://www.cosme.net/product/product_id/10083465/review/504957185
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
