たのしくキレイ

Welcome to my blog



スッキリできない悩みに理想の酵素ゼリー♪ ベジスイート

ベジスイート酵素ゼリーを試してみました(・∀・)

ベジスイート

ベジスイートは、「スイーツ感覚の美味しい酵素」で、
179種の野草エキスをはじめとした生きた酵素原料を厳選し配合。
さらに乳酸菌生産物質、
エイジングケア美容も期待できるヒアルロン酸とコラーゲンも配合した
画期的な酵素ゼリーです。

◎フレッシュマンゴー味。

商品詳細はコチラからチェックしてくださいませ
http://www.vegesweet.com/

ベジスイート酵素ゼリー


1包あたり20gです。
栄養補助食品として1日1包を目安に頂きます。

ベジスイート

さっと開封できるのでとても便利です。
ベジスイート

ぷるんとしたゼリーです。
ベジスイート

ベジスイート

ベジスイート



ベジスイートは
フレッシュなマンゴー味で美味しく、
スイーツ感覚で頂ける酵素ゼリーです。

気になるニオイもないので、
とても食べやすいです。

1包あたり2.44kcalと、カロリーも低いですし、
1包で満腹感を感じるので、
置き換えダイエットにも良いなぁと思います。

ぷるんとしたゼリーで
食感も良いですね。

フレッシュな個包装タイプなので、
持ち運びしやすいですし、
熟成させた「生酵素」の栄養が
いつでも新鮮な状態で摂れるので
良いなぁと思います。

またさっと開封でき、食べやすいところも
良いなぁと思います。

乳酸菌生産物質も配合されていますし、
1包で満腹感が得られるので、続けたら、
お腹まわりがすっきりしそう!と思う酵素ゼリーでした。


ぜひチェックしてくださいませ
ベジスイート酵素ゼリー

★@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10062934/review/504959017

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
