たのしくキレイ

Welcome to my blog



大人世代の女子に♪ -キングダム ツーステップマスカラフィルム-

キングダム ツーステップマスカラフィルムを使ってみました(・∀・)

キングダム ツーステップマスカラフィルム

キングダム ツーステップマスカラフィルムは

薄すぎるのは物足りない、でも盛りすぎはちょっと気が引ける‥

そんな大人世代の女子にぴったりのお湯で落ちるマスカラで、
カールキープ下地と洗練ロング&セパレートマスカラが1本になった
ダブルエンドタイプです。


キングダム ツーステップマスカラフィルム

見た目もかわいいマスカラです。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

カール下地部分がコチラ。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

◎カールキープワックス配合で、
ビューラーで上げたまつ毛にサッとひと塗りするだけで
上向きまつ毛をしなやかにキープします。
◎自まつ毛ケア成分配合でまつ毛に艶とコシを与え、切れ毛を防ぎます。
◎マスカラの邪魔をしない半透明タイプ。
◎セパレートブラシで均一にまつ毛をコーティングします。

コチラがマスカラ部分。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

◎2種類の長さの異なる繊維が、短いまつ毛にもバランス良く密着!
まるで自まつ毛が伸びた様なナチュラルな仕上りを演出します。
◎まつ毛美容液成分配合。
◎色は艶やかで、印象的に瞳を大きく見せる「おとなの目ヂカラBLACK」。
◎まつ毛1本1本をキャッチし、セパレートさせるストレートブラシ採用。


**実際塗ってみると**


何もしていない状態。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

ビューラーでカールをさせます。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

下地を塗りました。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

マスカラを塗りました。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

自まつ毛が伸びたようなナチュラルなロング効果が!
カールもしっかりしています。

横から見るとこんな感じ。
キングダム ツーステップマスカラフィルム

ちなみに、クレンジング方法は。
カールキープ下地とマスカラは両方ともお湯で落とせるタイプなので、
落とす際は、まつ毛を約40℃程度のお湯でふやかした後、
まつ毛を優しくつまむ様に触るとポロポロと落とせます。


今、お気に入りのマスカラが
このキングダム ツーステップマスカラフィルム。
これ1本でおとなの美まつ毛が作れ、
目元に存在感が出るので、気に入っています

説明もすごく分かりやすく記載されているので、
そのとおりにすると
下向きまつ毛の私でも、
くるんとカールしたまつ毛になれ、
ロング効果もバッチリ出て"美まつ毛"に。

それでいてナチュラルなところが大人女子には嬉しいですね!

ブラシも塗りやすく
ダマにならず、キレイにセパレートしてくれますし、
下地の色もマスカラの色もベストカラーだなぁと思います。

下地にもマスカラにもまつ毛ケアする成分が配合されているところが
嬉しいですし、
汗、皮脂、水に強いのに、
お湯で落とせるのですごく気に入っています!

下地とマスカラが1本になっているので、旅行にもぴったり!!
これはリピ決定です!!!


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10097936/review/504951007

❤キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54958

キングダム
株式会社黒龍堂
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
