たのしくキレイ

Welcome to my blog



ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみました(・∀・)

ルーセントマジック クッションルミエール

レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールは
タップするだけで立体うるツヤ美肌へと導く
クッションファンデーションです。

特長は…

◎クッションとパフの組み合わせで適量のリキッドをとることが可能になり、
薄く均一に肌に密着させることができます。

◎パール成分の入っているリキッドなので内から自然にツヤめく仕上がりになります。

◎みずみずしい感触のリキッドが気持ちよくハリ感のある肌に。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


きれいな鏡面仕上げのケースです。

ルーセントマジック クッションルミエール

色はN2のアイボリーミラクルを使いました。

ルーセントマジック クッションルミエール

ルーセントマジック クッションルミエール

ルーセントマジック クッションルミエール

こちらが専用パフになります。

ルーセントマジック クッションルミエール

とてもみずみずしいリキッドです。

ルーセントマジック クッションルミエール

つけているだけで、光が集まってきます。

ルーセントマジック クッションルミエール

肌につけるとこんな感じ。すごく気持ちいいです。

ルーセントマジック クッションルミエール

塗ってみました。
(上は塗っていない状態、下が仕上げた状態です)

ルーセントマジック クッションルミエール

ツヤのある美しい肌に☆

額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントに重ねてタップし、
光を集めると立体感が生まれます。

ルーセントマジック クッションルミエール


みずみずしい感触のリキッドが気持ちいい
「ルーセントマジック クッションルミエール」♪

専用パフが柔らかく
肌当たりも優しいですね。

難しいかなぁと思った使い方も、
適量とることができますし、
トントンとタップするだけで
テクニック要らずで
立体感が出せるので良いなぁと思います。

また毛穴もカバーしてくれるのに
厚塗り感がなく、
仕上がりがとてもキレイで大満足です

普段使っているベースメイクアイテムと比べて
圧倒的に良いなぁと思ったのが"みずみずしさ"♪
つけると、ひんやりとして気持ちいいですね(*^ω^*)

あと、ひとつで立体感が出せるところも良いですね。
しかも簡単なので嬉しいです。

また肌への密着度も高く、化粧もちも良いですし、
肌がしっとりするところも良いなぁと思いました。

まわりの評判もよく、ツヤがすごくキレイなど言ってもらえました。

ゴージャスで目を引くパッケージデザインもステキです

タップするだけで立体うるツヤ美肌へ
導いてくれるルーセントマジック クッションルミエール♪

とてもオススメです。


「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
