たのしくキレイ

Welcome to my blog



かかとツルツルスベスベ♪ 水橋保寿堂製薬 いつかの足裏石けん



水橋保寿堂製薬さんのいつかの足裏石けん を使ってみました(・∀・)

いつかの足裏石けん

いつかの足裏石けんは、
細かく砕かれたクルミの殻粒が配合された
フットケアができる石けんです。
クルミの殻粒が足裏を刺激し、
硬くなった角質をやさしく除去。
さらにエチケットもケア。
ツルツルすべすべの足裏へと導きます。


◎クルミの殻粒&プロテアーゼで角質をしっかり除去。
◎ほこりや汗で汚れた足裏の汚れをスッキリ除去。
◎気になる足裏のニオイのもとを除去。
◎乾燥が気になるかかともしっとり保湿。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
水橋保寿堂製薬 いつかの足裏石けん

いつかの足裏石けん

このような石けんです。

いつかの足裏石けん


いつかの足裏石けん

いつかの足裏石けん

足の裏、足の指の間はこのやわらかいふわふわの泡で洗います。

いつかの足裏石けん



今、めちゃくちゃ気に入っているのが、この『いつかの足裏石けん』です。

フットケアができる石けんで、
石けんをぬらして、かかとを直接擦るように使います。

クルミの殻粒が入っているので、
痛いのかなぁと思いましたが全然痛くないですし、
むしろ気持ちいいです(笑)

足の裏や足の指は
泡立ててマッサージするのですが、
柔らかい泡なので、気持ちよく洗えます。

この泡はさすが、水橋保寿堂製薬さんの石けんだなぁと思いました

そして保湿成分も配合されているので、
洗い上がりがカサカサしません♪

使っていると、
ザラサラしていたかかとがツルツルしてきて、
汚れがしっかり除去できることで、爽快な気持ちに。

またオレンジ油、セイヨウハッカ油、ローズマリー油が
ブレンドされた香りもよくてリラックスできます。

今まで何気なく洗っていましたが、
この石けんを使ってから、
足がより清潔になっていると感じるようになり、
すごく気に入っています。


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


http://www.cosme.net/product/product_id/10097443/review/504936988
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54844
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
