たのしくキレイ

Welcome to my blog



最高クラスの濃度95%の酵素原液!! G酵素プレミアム



G酵素プレミアム を試してみました(・∀・)

G酵素プレミアム

G酵素プレミアムは
106種類の野菜と果実を素材本来の形のまま使用し、
非加熱非加水製法で醗酵させた酵素ドリンクです。
業界トップクラスの濃度を実現し、その含有量は95%。
さらに、コラーゲンやプラセンタなど
美容に欠かせない成分も配合されています。

ダイエットをしても痩せない
肌荒れが気になる
便秘に悩んでいる
その他、やる気が出ない、風邪をひきやすい、手足が冷える方にもオススメ。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
G酵素プレミアム


G酵素プレミアム


G酵素プレミアム

計量カップ付きでとても便利です♪

G酵素プレミアム

1日の目安は30ml~60ml。

G酵素プレミアム

飲み方は原液そのままでもOKですし、

G酵素プレミアム

水や炭酸水で割ってもOKです。(写真は水で割ったものです)

G酵素プレミアム




生物が生きていくうえで欠かせないのが『酵素』。
酵素が足りていないと代謝が悪くなったり、
肌荒れの原因や太りやすい体質の原因になったりします。

『G酵素プレミアム』は95%という
業界でもトップクラスの含有量なので
とにかく"濃厚"です。

濃厚なのですが、味もおいしく
毎日飲んでも飽きずに頂けます。

後味もすっきりしているので、飲みやすいです。

原液そのままで飲んだり、
水や炭酸水などで割って飲みました。

飲んでいるとお通じのサポートをしてくれますし、
活動的にも。さらに冷えにも良いですね。

また飲んだあとに、満腹感をとても感じることができます。
食事と一緒に摂ると食べ過ぎを防いでくれるので
気に入っています。

ダイエットにもダイエットのサポートにもピッタリで
オススメですし、
美容成分が配合されているところも
良いなぁと思います。


リブートさんのブログリポーターに参加中♪


★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.cosme.net/product/product_id/10096022/review/504923152

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54778
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
