たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


馬セラミド配合の贅沢化粧水♪北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション



北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローションを使ってみました(・∀・)

北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション

150mL

ナチュラルセラミドローションは素肌にしっとりと馴染む
馬セラミドをたっぷりと配合した贅沢な化粧水で、
さらにヒアルロン酸やコラーゲンも配合。
保湿効果を高めることで、潤いのある肌へと導きます。


商品の詳細はこちら
北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション
ナチュラルセラミドローション

北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション

北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション

スプレータイプの化粧水で使いやすいですね。

北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション

さらっとしたローションでべたつきはありません。

北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション

今回、ピュアホワイトQ10(馬油)と一緒に使ってみました(・∀・)

北海道純馬油本舗 ピュアホワイトQ10プレミアムローズ 

べたつかず、肌なじみが良い馬油で,
ダマスクローズの香りも◎♪

北海道純馬油本舗 ピュアホワイトQ10プレミアムローズ 


使い方は、

洗顔後に、ピュアホワイトQ10を馴染ませたあとに
ナチュラルセラミドローションを使います。
(ちなみに乳液は不要です。)


使っていると☆

北海道純馬油本舗 ナチュラルセラミドローション

しっかり潤うのはもちろん、
キメが整い、ツルンとした肌になってきたなぁと思いました。



ナチュラルセラミドローションは
保水しやすいスプレータイプなので、
たっぷり保水できます。
さらっとしたローションで、べたつかないのに、
しっかり潤いも与えてくれます。

今回、ピュアホワイトQ10と一緒に使ってみたのですが、
ピュアホワイトQ10をなじませてから使うと、
水分がぐんぐん浸透していくのが実感でき、
それが気持ちよくて、その心地良さに癒されます。

ローション単独でもすごく潤いを実感できますが
ピュアホワイトQ10と一緒に使うことで
よりしっかりとした潤いを実感できます。

乳液不要というのはちょっと不安でしたが
乾燥をしないので
この使用方法はすごい!と思いました。

使っているとしっかり潤ってくれるのはもちろん、
キメが整い、肌表面がツルンとしてきます。

おかげで化粧ノリもめちゃくちゃ良くなりました

セラミドをしっかり補うことができるローションなので、
肌が整い、肌荒れもしないなぁと思いました。

あらためてセラミドって大切なんだなぁと
実感するローションでオススメです☆


☆@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10066788/review/504923610

ナチュラルセラミドローション

北海道純馬油本舗有限会社

北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
