たのしくキレイ

Welcome to my blog



うるおい続くハリ肌へ♪ サンダース・ペリー化粧品 モイストリッチミルク



サンダース・ペリー化粧品 モイストリッチミルクを使ってみました(・∀・)

サンダース・ペリー モイストリッチミルク

サンダース・ペリー化粧品 モイストリッチミルクは
「うるおい」と「ハリ」をもたらす天然美容成分が
乾燥した肌や、年齢肌にすっと浸透。
目もと・口もとの乾燥小じわを目立なくし、
うるおいが続くハリ肌が実感できる保湿美容液です。

◎肌力を補う植物成分(コンフリー葉エキス、パルマローザ油、
植物性コラーゲン、植物由来ヒアルロン酸)配合。
◎4つの精油(ゼラニウム油、ベイ油、パルマローザ油、ミルラ油)が
ブレンドされたフローラルハーブの香り。


出し口が細いチューブタイプです。

サンダース・ペリー モイストリッチミルク

ミルクタイプの美容液です。

サンダース・ペリー モイストリッチミルク

のびがよくなじませやすいですし、
ベタつきもありません。

サンダース・ペリー モイストリッチミルク


☆使い方☆

化粧水で肌を整えた後に使います。

適量はパール粒大約2粒分。

やさしく引き上げるように顔全体になじませます。
乾燥が気になる箇所は重ねづけ♪
また手のぬくもりで顔全体を包み込むことで、なじみやすさがアップします。

リフトアップを意識して、引き上げるようにして塗るのがポイントです!


使っていると☆

キメが整い、ハリのあるプルンとした肌に。

サンダース・ペリー モイストリッチミルク

目元には重ねづけを。
ハリ感のある明るい目元になってきました。

サンダース・ペリー モイストリッチミルク

このあと、クリームで保護をします。


乾燥肌もゆらぎ肌もしっとりうるおう
サンダース・ペリー化粧品のモイストリッチミルク♪

乳液ようなテクスチャーでべたつかず、
のびがよくなじませやすい保湿美容液です。

テクスチャーはとても軽いのに、
しっかりうるおいを与えてくれるので
お手入れに加えると、ホントに乾燥知らずで、
しっとり肌がキープできます。

使っていると、より潤うのはもちろん、ハリ感もアップ
触れたときに肌がプルンとするところもお気に入り
また年齢が出やすい目元部分にもハリ感が出てきました

乾燥もハリも気になるのですごく嬉しいですし、
大人の肌にピッタリの保湿美容液ですね。

フローラルハーブの香りも使うたびに
癒されるなぁと思いました。


株式会社サンダース・ペリー化粧品とは◆

サンダース

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
