スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

夏のダメージを受けた肌に、アボガドでビタミン補給ケアを♪

2015.09.14 10:11| ★ボディケア



AuFloras SPRINGFIELDS  ハンドクリーム アボガド&リップオイル アボガド
を使ってみました(・∀・)

AuFloras SPRINGFIELDS


◇栄養たっぷりのアボカドオイルの魅力◇

栄養たっぷりアボカドオイルの特徴

◎肌タイプとしては、軽い手荒れ、敏感肌、乾燥肌に。


スプリングフィールド

それではそれぞれを紹介します。

まず、AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)から。

スプリングフィールド ハンドクリーム アボガド

AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)は、
エッセンシャルオイルをたっぷりブレンドしたハンドクリームです。
べとつかず、自然に肌になじみます。

アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ゼラニウム、
ノコギリソウ、ラベンダー、コンフリー、甘草を配合。

心を落ち着かせるゼラニウムの花、ラベンダーの甘い香り、カモミールの
爽やかな香り。



適量を手にとり、手や指の乾燥が気になる部分にやさしく擦り込むように塗り広げます。
またネイルリムーバー使用後に甘皮部分に揉みこむように塗ります。


チューブタイプのハンドクリームです。

スプリングフィールド ハンドクリーム アボガド

濃厚なハンドクリームです。

スプリングフィールド ハンドクリーム アボガド

濃厚ですが、伸びが良くなじませやすいですし、
なじませるとしっとりします♪

スプリングフィールド ハンドクリーム アボガド

使っていると、すごーくなめらかな肌になりました。

スプリングフィールド ハンドクリーム アボガド


濃厚なハンドクリームですが、
浸透力があるので、すーっと浸透。
またべたつかないので使いやすいです。

香りもスッキリとした爽やかな香りなので
使うたびに癒されます。

使っていると肌がすごくなめらかになり
肌が柔らかくなるので気に入っています!

また夏の紫外線でダメージを受け、乾燥が気になる手や腕に
しっかり潤いを与えてくれるので良いですね。

普段肌なじみが悪い腕もすぐに浸透したのでびっくりしました。

これだけ肌なじみが良いと忙しくても
ささっとケアできるので良いですね!

パケの可愛さも◎♪

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10096396/review/504913630


次は、AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)

スプリングフィールド リップオイル アボガド

AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)は
ロールオンタイプなのでマッサージをしながらリップケア。
オイルのチカラでくちびるを潤わせます。

アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ラベンダー、
ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラを配合。

可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨナラの暖かな香りに
ラベンダーの新鮮な香り。



唇の乾燥や荒れが気になる部分に軽く押し当て、転がすようにして塗り広げます。
特に夜眠る前や、日中、気分転換したい時にオススメ。

スプリングフィールド リップオイル アボガド

塗るとこのようにしっかり潤ってくれます。

スプリングフィールド リップオイル アボガド

使っていると、カサカサがなくなるだけじゃなく
血色もよくなりました。

スプリングフィールド リップオイル アボガド



アロマ好きにはたまらない良い香りの
リップオイルです。

ロールオンタイプなので、
マッサージしながらケアできるので
使っていると血色がよくなってきました!

また夏の紫外線ダメージをうけ、乾燥が気になる唇に
しっかり潤いを与えてくれます。

オイルですがべたつかないですし
手が汚れることがなく、
使いやすさもあって
リップケアを続けられない私でも
続けられています。

癒される香りなので、日中の気分転換にもピッタリ!

めちゃくちゃ気に入っています。

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10096397/review/504913628


良質なエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメブランド
AuFloras SPRINGFIELDS

乾燥に適しているアボガドは、
手や腕、くちびるの乾燥ケアにピッタリで、
ハンドクリームはなめらかな肌に導いてくれ、
リップオイルは潤いを与えてくれます!

どちらも香りがとても良くて
アロマ好きにはピッタリのハンドクリームとリップオイルです。
またどちらもべたつかないので、
使用しやすいなぁと思いました

プレゼントにもピッタリの可愛いパケも良いなぁと思いました

SPRINGFIELDS JAPAN

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<「このハリはあなたを変える」セルファーマのトライアルセット♪ | ホーム | アップル味の腸内環境改善サプリ♪ サンライダー バイタドフィラス☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

