たのしくキレイ

Welcome to my blog



チューンメーカーズ ジンジャーオイル♪



チューンメーカーズのジンジャーオイルを使ってみました(・∀・)

チューンメーカーズ ジンジャーオイル

ジンジャーオイルは、
肌なじみが良くベタつかず、流れるようにマッサージできるオイルです。
素材そのままの天然の香りが、じんわりめぐります。
手先や足先はもちろん、顔、肩、腰など気になる部分に使えます。

生姜の根から得られる精油(エッセンシャルオイル)を使用。
大量の生姜からほんの少ししかとれない稀少なエッセンスです。
パラベン・フェノキシエタノール・シリコン・合成香料・合成色素 無添加。

◆生姜好きの方にオススメ◆


チューンメーカーズは
いろいろな種類があるので見ているだけで楽しいブランド。
このように小瓶に入っています。

チューンメーカーズ ジンジャーオイル


全成分はスクワラン、ショウガ根油とシンプル。

チューンメーカーズ ジンジャーオイル


すごくさらっとしたオイルなので、マッサージしやすいですね。

チューンメーカーズ ジンジャーオイル

足先や、足浴。フェイスマッサージにも、
温湿布にも。


コスメ・コムで見てすごく欲しくなったので購入!

素材そのままの天然の香りなので香りは
"しょうが"そのもの。

"しょうが"が好きなので、
好きな香りです。

私は肩こりがひどいので、
首から肩のマッサージに使っています。

使用量は片側につき2滴。

スクワランがベースになっているので、
のびがよく
マッサージに使いやすいテクスチャーです。

マッサージ後は血行が良くなるので
すごく気に入っています。

ただ残念なことに販売が終了してしまい、
すごく残念です

でも、魅力的な小瓶がたくさんあるブランドなので
これから先も要チェックのブランドですヾ(^▽^)ノ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
