たのしくキレイ

Welcome to my blog



新しい肌を生み出す革新的なエイジングケア♪ POLA B.A ローション



POLA B.A ローションを使ってみました(・∀・)

POLA B.A ローション

B.A ローションは、
美容成分を贅沢に含み、とろりと濃密な滴が肌に染みわたるようになじみ、
うるおいに満ちた、弾力感のある肌へ整える高保湿化粧水です。

◎肌なじみをアップさせ、肌への浸透感を高めた「モイストボリューム浸透処方」を採用。
◎肌と一体化するようになじみ、ふっくらとしたボリューム感のある肌を目指します。

ハーフサイズ 60mL ¥11,000(税込¥11,880)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

使いやすいプッシュタイプです。

POLA B.A ローション

とろりとした濃密なローションです。

POLA B.A ローション

POLA B.A ローション

のびがよくなじませやすいです。

POLA B.A ローション

世界観もステキですね(*^ω^*)

POLA B.A ローション


使っていると☆

POLA B.A ローション

しっかりと潤い、ハリが出てきました☆

夜のお手入れの際には、
気になる部分に1プッシュをやさしく重ねづけ。

POLA B.A ローション


目元にピンとしたハリが出てきたなぁと思いました。


黒の箱がスタイリッシュでステキで、
箱を開けたときから美しい世界観を感じられ、
黒のボトルがゴージャスでステキなB.Aローション♪

プッシュタイプという形状も使いやすいですね!

ローションはとろみがあってとても濃厚。
とろみはありますがべたつかず、
使い心地も◎♪

また肌なじみが抜群で、
なじませていると
肌のなかにスーッと浸透し、
まさに"肌と一体化"しているなぁと感じます。

「フローラルウッディ」の香りも
落ち着いたフローラルの香りで良いなぁと思います。

特に気に入っているところは、
しっかり潤って、肌がしっとりするところ☆

「潤っている」と実感でき、乾燥を感じずに過ごせるので、
乾燥肌には嬉しいです(*^ω^*)

あと、使っていると、ぷるんとしたハリが感じられるところも
気に入っているポイントです。

触れたときに違い感じます。

肌もなめらかになってきますし、
透明感が出てくるところも良いですね。

ローションだけど
美容液を使っているような感じ。

使っているだけで贅沢な気分になれ、
極上の潤いやハリが実感できるので、
とてもおすすめです。



☆POLAのモニターに参加しております☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


http://www.cosme.net/product/product_id/10098009/review/504900152
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
