たのしくキレイ

Welcome to my blog



つけている限り、負担なくUVカット♪ アクセーヌ スーパーサンシールド EX



アクセーヌ スーパーサンシールド EX を使ってみました(・∀・)

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

アクセーヌ スーパーサンシールドEXは、
紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプで
SPF50+・PA++++を実現した
UVカット効果の高い日やけ止めベースクリームです。

優れた下地効果でくすみのない美しい肌を演出し、
ファンデーションのつき・もちを高めます。
また乾燥&皮脂対策にもこだわり、
毎日使える負担のなさ、心地よさを実現しました。

■低刺激性、無香料
■無着色、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


使いやすいプッシュタイプです。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX


アクセーヌ スーパーサンシールドEX

ミルクティー色です。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

のびがよく、なじませやすいですし、ベタつきもありません。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

なじませるとこんな感じ。白浮きもありません。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

ファンデーションを重ねてもキレイにフィットしてくれます。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX


日焼けしやすい私にとって
SPF50+ PA++++という高UVカットは魅力的!!

でも気になるのが肌への負担です。

アクセーヌのスーパーサンシールドEXはそんな悩みに
ピッタリ♪

SPF50+ PA++++ですが、 付け心地が軽く、
付けている感じがしないぐらい肌に優しいので、
毎日使っても負担を感じません。

またなめらかでのびがよくべたつかないので
使い心地も◎♪

気になる白浮きもないですし、
つけると肌がキレイに見えるので、
すごく気に入っています!

ファンデーションを重ねても
よれずにフィットしてくれますし、
仕上がりもすごくキレイで、
化粧もちも良くなります。

一度使うと手離せないと思う
日やけ止めベースクリームで
とてもオススメです。


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

http://www.cosme.net/product/product_id/10040236/review/502918412

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54803
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
