たのしくキレイ

Welcome to my blog



サラサラ&ふわふわな髪へ♪ megami-no-wakka シャンプー&トリートメント



サラサラ&ふわふわな髪に導く
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント を使ってみました(・∀・)

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

シャンプー:石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、動物原料、シリコン、
合成着色料、アルコールが不使用。
トリートメント:石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、シリコン、合成着色料が不使用。


megami-no-wakka シャンプーは。

還元イオン水で汚れを浮かせて、リモネンで分解。
100%天然由来のもこもこ泡で、髪の毛、頭皮、毛穴まで
やさしくしっかりと洗いあげます。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

ややとろみのあるシャンプーです。

megami-no-wakka シャンプー


megami-no-wakka トリートメントは。

多元素ミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンを含むフルボ酸と
ココナッツオイルをはじめ、5つの高級オイルをたっぷり配合し、
ツヤツヤの美髪に仕上げるトリートメントです。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

べたつかないテクスチャーのトリートメントです。

megami-no-wakka トリートメント


☆使っていると☆

このツヤツヤで、サラサラの髪に。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

毛先もすごくまとまります。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント


美しい髪って憧れます。

そんな美しい髪を手に入れることができるのが
このmegami-no-wakka シャンプー&トリートメント ♪

ネーミングもかわいいですし、
パケもすごくかわいいですね!

とろっとしたシャンプーは、
泡立ちがよく気持ちよく洗えます。
泡切れが良いのですすぎやすいですし、
からんだりきしんだりすることもありません。

べたつかないトリートメントは
髪へのなじみがよく、毛先までツルツル♪
洗い流すとき、からむこともありませんし、
ぬるつかないのですごく使い心地が良いです。

香りもほのかにするぐらいです。

使っていると、指通りがよく、
サラサラに♪

もちろん髪のまとまりもよくなって
ツヤも感じられます。

一度使っただけで良さを実感できる
シャンプー&トリートメントでとてもおすすめですヾ(^▽^)ノ


コチラからチェックしてくださいませ
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント


株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪


★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

http://www.cosme.net/product/product_id/10097959/review/504927677

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54780
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
