たのしくキレイ

Welcome to my blog



クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19でパーフェクトを超える肌に。



クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19を使ってみました(・∀・)

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19は
ファンデーションとコンシーラー機能を一体化した独自処方の
リキッドファンデーションです。

伸びの良いテクスチャーが、薄く広がりムラなくフィット。
毛穴や色ムラなど気になる部分には、
コンシーラーのように使えるので
厚塗りとは無縁のパーフェクトな肌に仕上がります。

また12時間のロングラスティング処方で12時間パーフェクトな肌が続きます。

30g 4,500円

SPF19/PA++
全6色


http://bcs.269g.jp/clk/SKQ5Pi92Tp/" target="_blank" title="ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから">ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19


色は63番のフレッシュベージュを使いました。

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19


ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19の特長がこの
マジック アプリケーター(魔法の杖)

技ありのアプリケーターで、適量を簡単に取り出せ、
素早く肌にのばせるだけでなく、
気になる部分にコンシーラーのように使えます。

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

リキッド使いが下手な私にとってすごーく嬉しいのが
1回の量が分かりやすいところ☆

こちらが1回分の量になります。

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

みずみずしくなめらかなテクスチャーです。

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

伸びも良いです。

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

アプリケーターを上手に使えば、シアーもフルカバレッジも両方可能に☆

*シアー*

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

私のお気に入りはこのシアーな仕上がりです。

*フル カバレッジ*

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

フルカバレッジでも厚塗り感がありません。

*時間が経った肌がコチラ*

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

ロングラスティング処方なので、
崩れず、つけたままの状態が続いてくれます。


**感想**

新しい発想のクリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19。

いちばん気に入っているところは仕上がり

鏡でまじまじと見てしまうぐらい美しい仕上がりに感激します

そんな満足いく仕上がりが長時間続くところも良いですね!

くすんだり、ヨレたりすることがないので、
鏡を見るたびにすごいなぁと思いますし、
使うようになって化粧直しが簡単に、さらに早くなりました☆

また乾燥を感じないところも良いですね。

難しいのでは?と思っていた魔法のスティックが素晴らしいです。

一度の使用量が分かりやすく
厚塗りを防いでくれますし、
使いやすいので、
私のような不器用な人間でも使いこなせます(笑)

あと、しっかりフィットしてくれるのに、
付け心地が軽く、
気になる毛穴もカバーしてくれるところも◎♪

隠したい部分がたくさんある肌も
簡単に、見惚れてしまう肌になれるのでオススメ!


ぜひ使って頂きたいファンデーションでオススメです。


☆Blingのモニターに参加して使用しました☆




http://www.cosme.net/product/product_id/10098343/review/504886888
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
