たのしくキレイ

Welcome to my blog



これ1本で4役♪ ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ



LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュを使ってみました(・∀・)

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

価格:2,300円(税抜)

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュは
人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と
美容成分が含まれているロバミルクを配合。
さらにオーガニック成分配合でしっとりもちもちのお肌へ導きます。
またこれ1本でクレンジング、洗顔、角質ケア、保湿の4役を果たし、
お肌に負担をかけずに、やさしくしっかり汚れを落としていきます。

※敏感肌でも安心して使えます。
※ダブル洗顔不要。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/lovalova-1.html

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ



ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ


*ロバミルクにはビタミン・必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)・ミネラルなどの
美容成分が豊富に含まれ、スキンケアの用途では、エイジングケアから潤い・ハリを
与える効果もあり、肌荒れを防ぐ効果まであると言われています*



使いやすいポンプタイプです。(ストッパー付き)

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

さらっとしたミルクタイプです。

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

キメの細かい泡立てネットも付いています。

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

泡立てると、
泡立ちも良く、ふんわりとした肌当たりの優しい泡ができあがります。

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

洗顔中♪

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

洗い上がりはつっぱり感ゼロで、
泡切れもよく、ぬるつきもありません。


使っていると☆

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

透明感がアップし、ツヤのある肌になってきました。

メイクもしっかり落ちてくれますヾ(^▽^)ノ

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ


クレオパトラも愛用したと言われているロバミルクが配合された
ロバロバ オーガニックオールインワンフェイスウォッシュ♪

なんと1本でクレンジング、洗顔、角質ケア、保湿の4役をしてくれます。

ポンプタイプの容器に入っているので使いやすいですし、
可愛いラベルも気に入っています。

さらっとしたミルクタイプで、
ベタつきもありません。

香りはほのかに香る柑橘系の香りで
飽きのこないとても良い香りだなぁと思います。

洗顔として使った場合も、
クレンジングとして使った場合も、
しっかり汚れを落としてくれるので大満足です。

またどちらも洗い上がりはつっぱらず
しっとりするところも◎♪

使っていると、透明感が出て、
ツヤのある肌になってきました。

あと、特に角質ケアは行っていないのですが、
肌のごわつきも感じません。

あとに使うスキンケアの効果もあがってきたように感じ
嬉しいです!
また肌荒れしないのですごく気に入っています。

すごく気に入っているフェイスウォッシュで、
めちゃくちゃオススメです




@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10096929/review/504878189

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

株式会社セレブ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
