
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

SK-Ⅱの愛され化粧水♪ SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

2015.08.24 19:11| 化粧水・プレ化粧水



SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンスを使ってみました(・∀・)

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンスは
肌本来の働きを整えることで、
うるおいに満ちたクリアな肌へ導きます。
ピテラの効果をもっとも実感できるトリートメント効果の高い化粧水で、
SK-Ⅱ№1の愛され化粧水です。


<< 特 徴 >>

◎天然由来成分ピテラを90%以上つめこんだ美容液さながらの化粧水です。

◎酵母の発酵から生まれるピテラの香りは天然由来成分ならではの香りで無香料の証です。

◎肌のうるおい成分に近い成分構成なので、さらっとした使い心地です。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx


SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス


SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

使い方は、適量をコットンに含ませ、
顔から首すじまでやさしくパッティングして、なじませます。

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

使っていると、しっとりしてきて、透明感を感じます(・∀・)

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス


憧れブランドSK-Ⅱ。

そのなかでも愛され続けているのが、
このフェイシャルトリートメントエッセンス♪

パッティングをしながらなじませていると、
まるで美容液をつけているような付け心地なのに、
さらっとしたローションで、べたつかないので
使い心地が良いローションだなぁと思います。

肌なじみもよく、
なじませたあとはしっとり♪

つけているとき、すごく気持ちいいので、
つけているだけで「幸せだなぁ」と感じます。

またピテラの香りも大好きなので、
使うたびに癒されます。

久しぶりに使ってみて、
やっぱりいいローションだなぁと実感できましたし、
この付け心地も好きだなぁと思いました。

長く愛されるのも納得のローションで、
めちゃくちゃ大好きです



「SK-IIのモニターに参加中」




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<気になるニオイもスッキリ!!柿渋・温泉水配合の湯屋の手土産『炭石けん』 | ホーム | BB、CCを圧倒する高機能ベースメイクアイテム! ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

