
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

肌の内側まで深く潤い巡る化粧水♪ D.U.O. ザ ローションEX  2回目。

2015.08.25 21:55| 化粧水・プレ化粧水



D.U.O. ザ ローションEXを使っています♪

前回は、ローションの使用感や浸透、お肌の保湿感について紹介しました。

(前回記事 http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-2099.html

今回は『継続して利用した後のお肌の変化について』紹介します(・∀・)


デュオ ザ ローションEX


D.U.O. ザ ローションEXは
D.U.O.独自の「ターゲティングアクア」により、
"与える×育てる×守る"という3段階のアプローチを兼ね備える深層保湿化粧水です。
リッチな感触のローションがスッと入り込み、角質層のすみずみまで潤いで満たし、
透明感のあるモチ肌へと導きます。


◎1つで3役(水分補給・コンディショニングケア・引き締め)。
◎肌に優しい無添加処方で
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・
合成着色料・アルコール無添加。
◎15種類の美容成分(3種のセラミド、リピジュア、2種のヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K他)配合。
◎モンドセレクション最高金賞受賞。

商品の詳細はこちらからチェックしてくださいませ
http://www.duo-paa.jp/item/lotion/


デュオ ザ ローションEX

手に取ると、とろっとしたローションでべたつきはありません。

デュオ ザ ローションEX

もともと浸透力のあるローションなんですが、
手のひらを重ね合わせて少しだけ温めてから使用すると
さらに、肌なじみがよくなるので、オススメの使い方です。

使っていると、この肌の変化です。

デュオ ザ ローションEX

全然違いますね(*^ω^*)


ということで、2回目は
『継続して利用した後のお肌の変化について』。

継続して使用し感じた肌の変化は
なじませたあとの手触りです。

どんどん、もちもちしてきますし、
しっとりするのはもちろん、
肌がプルンとして、弾力を感じるようになりました。

また見た目も
キメが整って、なめらかになってきたなぁと思いました。

夏は肌トラブルを起こしやすいのですが、
鎮静効果のあるグリチルリチン酸2Kが
配合されているからか、肌トラブルがなかったです!

あと、肌に優しい処方というのも安心して使えて良いなぁと思います!

付け心地、使用感ももちろん良くて、
べたつかないところ、肌なじみが良いところ、
つけていて気持ち良いと感じるところも
潤っていると実感できるところも
すごくオススメ☆

乾燥肌の私も、大満足のしっとりする化粧水で
肌のコンディションがあがる化粧水だなぁと思いました



@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10058683/review/504870671


クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

初回限定キャンペーン

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<これ1本で4役♪ ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ | ホーム | 気になるニオイもスッキリ!!柿渋・温泉水配合の湯屋の手土産『炭石けん』>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

