たのしくキレイ

Welcome to my blog



ダブル使いでしっとりつるん!!チューンメーカーズ 『原液保湿水』&『VC-3 ビタミンC誘導体』



チューンメーカーズの原液保湿水とVC-3 ビタミンC誘導体をセットで使ってみました(・∀・)

チューンメーカーズ


原液保湿水 商品説明



チューンメーカーズ 原液保湿水 チューンメーカーズ 原液保湿水

原液保湿水は乾燥を潤す「原液」を独自の“うるおい比率”で調合し、
「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水です。
肌につけた瞬間からぐんぐん浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ導きます。
敏感肌の方も使えます。

120ml 2,160円(税込)

チューンメーカーズ 原液保湿水 チューンメーカーズ 原液保湿水

少しとろみがあるしっとりとしたテクスチャーの化粧水です。

チューンメーカーズ 原液保湿水


しっとりとしたテクスチャーですが、べたつかないので使いやすいです。
浸透力も抜群で、なじませているだけで肌にぐんぐん浸透し、
使っていて気持ちいいなぁと思う使用感が良いですね。
あと、しっかり潤いを届けることができるので、
乾燥を感じませんし、「潤っている」と実感できるところも良いなぁと思います。
使っていると、かさかさだった肌が
しっとりとした柔かな肌になり大満足♪

"ひたすら潤う"というのも納得の化粧水で、
シンプル設計なところも良いなぁと思います。

詳しくはこちらから→http://www.tunemakers.net/products/detail.php?product_id=116


VC-3 ビタミンC誘導体 商品説明



チューンメーカーズ VC-3 ビタミンC誘導体 チューンメーカーズ VC-3 ビタミンC誘導体

VC-3 ビタミンC誘導体は、
美肌成分の代表格、ビタミンC誘導体を配合。
水分と油分のバランスを整えて、輝くようななめらか肌へと導きます。
初心者の方も心地よく使えます。

10mL 1,620円(税込)

チューンメーカーズ VC-3 ビタミンC誘導体

サラッとしたテクスチャーの美容液で
ベタつきはありません。
香りもないので使いやすいです。
浸透型なので、肌なじみもよく
刺激が全くないところも良いなぁと思います。

毛穴、くすみという悩みを持っていますが、
塗るだけでケアできるのですごく気に入っています!

化粧水に混ぜたり、直塗りして使ったり、
カスタマイズできるところも良いなぁと思います。


詳しくはコチラから→http://www.tunemakers.net/products/detail.php?product_id=8


おすすめの使い方は原液保湿水とVC-3 ビタミンC誘導体のダブル使い。



ダブル使いでしっとり潤い、毛穴もキュッ!!
潤いたっぷりのつるんとした、なめらかで透明感のある肌に。

チューンメーカーズ

潤してもすぐ乾燥する、毛穴が目立つ、くすみも気になる、、、
夏の肌トラブルをケアしたい方におすすめ☆


ということで、

乾燥もくすみも毛穴も気になる私の肌。

原液保湿水にビタミンC原液を混ぜて使っていました。

すると

透明感がアップし、キメが整ってきました!

チューンメーカーズ 


また、毛穴が気になる部分には、直塗り♪

すると、毛穴が目立ちにくくなってきました(下の写真参照)。

チューンメーカーズ 


使っていると肌の変化を日々感じられるので
毎日のケアが楽しくなります。

オススメの使い方というのも納得

乾燥、毛穴、くすみは大人の肌悩みの代表格。
ピッタリの使い方なので、
乾燥も毛穴も、くすみも気になる方は、
ぜひお試しください!!

どちらも使用感が良いところもオススメです!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*


@cosmeにもクチコミしました(・∀・)

原液保湿水
http://www.cosme.net/product/product_id/10074509/review/503993800

VC3 ビタミンC
http://www.cosme.net/product/product_id/2885287/review/504856702

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
