たのしくキレイ

Welcome to my blog



太古の植物の恵みがいきる コスメデコルテ フィトチューンシリーズ♪



フィトチューン リファイニング ソフナー ER(乳液)と
フィトチューン ハイドロ チューナー(化粧水)を
使ってみました(・∀・)

コスメデコルテ フィトチューン

左)フィトチューン ハイドロ チューナー(化粧水) 200mL 5,000円(税抜)
右)フィトチューン リファイニング ソフナー ER(乳液) 200mL 5,000円(税抜)


フィトチューンシリーズは太古の熟成植物成分「フムスエキス」配合。
植物の生命力を吹き込むことで、
調子を崩しやすいアンバランス肌をチューニング。
乾燥、毛穴の目立ち、くすみを繰り返す肌の基礎を整え、
未来へ続く美しさをかなえます。


◎ほのかに甘くて優しいフレッシュフローラルの香りにハーバルのスパイスを加えた、
みずみずしく透明感の高いハーバルフローラルタイプの香り。
◎スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み。
◎パラベンフリー。


◎フィトチューンシリーズの紹介◎



フィトチューン リファイニング ソフナー フィトチューン リファイニング ソフナー

フィトチューン リファイニング ソフナー ERは
潤いが失われた、硬くて、くすみがちな肌を穏やかに解きほぐしながら、
柔軟性を高め、もちもちとした弾力感のある肌に整える
「よりしっとりタイプ」の乳液です。
金時生姜エキスとローヤルゼリーを配合。

フィトチューン ハイドロ チューナー フィトチューン ハイドロ チューナー

フィトチューン ハイドロ チューナーは
細胞間脂質の保水機能に着目した化粧水です。
アンバランスな肌を整えながら、
角層細胞のひとつひとつが潤いを抱え込んだ
ふっくら透明感のある肌へ導きます。


それぞれ詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
フィトチューンシリーズ


◎使ってみます◎



フィトチューンのスキンケアシステムは
乳液→化粧水の順番で。

乳液をコットンに適量とり、やさしくなじませます。

フィトチューン リファイニング ソフナー


なめらかなテクスチャーの乳液です。

しっとりタイプですが、ベタベタせず
重たくないですし、
なじませたあとは肌の柔らかさを感じます。

肌なじみもとても良いです!

ポンプタイプなので、使いやすいですし、
キャップ付きなので、清潔に使えるなぁと思います。

フレッシュなフローラル系の香りも
使うたびに良いなぁと思います。


乳液のあと、コットンに適量とり、パッティングするようになじませます。

フィトチューン ハイドロ チューナー


ほんの少しだけとろみを感じる化粧水です。

みずみずしい使用感で、
パッティングしていると気持ちいいなぁと感じます。

なじませたあとは隅々まで潤いで満たされたと感じるぐらい
しっとりするので気に入っています。

乳液のあとに使用することで、より肌なじみが良くなるなぁと思います。

フレッシュなフローラル系の香りも使うたびに
良いなぁと思います。


このようになじんでくれます☆

コスメデコルテ フィトチューン

使っていると☆

コスメデコルテ フィトチューン


水分と油分のバランスが整い、
肌が落ち着くなぁと思います。
また乾燥を感じなくなりますし、
ハリ、ツヤが出て、透明感が出るなぁと思います。

あと、毛穴が目立ちにくくなります。

朝起きたときのくすみに悩んでいましたが、
使っていると
顔色がワントーン明るくなり、イキイキとした印象に
見えるのですごく気に入っています。


今回使ってみたフィトチューンシリーズは
コスメデコルテの新しいシリーズです。

そのコスメデコルテは今年で発売より45周年を迎えました

発売以来、憧れブランドであり続ける
『コスメデコルテ』の美のトリビアが詰まったスペシャルサイトが公開中

下のバナーよりぜひチェックしてください(*^ω^*)

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
