たのしくキレイ

Welcome to my blog



肌荒れ対策に♪漢方化粧品  マザー スキンローション

マザー スキンローションを試してみました(・∀・)

マザー スキンローション

マザー スキンローションは、
漢方の優れた保湿力で敏感な肌をやわらげ、しっとりと肌を守る化粧水です。

朝鮮人参が非常に多く含まれ、肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与えます。
また朝鮮人参のほかにも、主な成分であるシソ、コブシ、キキョウ、コガネバナ、
オウレン、メドハギなどが肌の保湿力を高め、センキュウが肌荒れを防ぎ、
皮膚をすこやかに保ちます。


マザー スキンローション 特徴


◎高い保湿効果があります。
◎お肌のターンオーバーを正常化。
◎炎症を抑え肌の損傷を防止します。
◎日本人女性の肌を徹底的に考えて厳選された漢方美容成分が配合。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.mothercosme.com/product/lotion


マザー スキンローション マザー スキンローション

マザー スキンローション 使用感・感想。


サラサラのローションでべたつきはありません。

マザー スキンローション

使っていると、しっとりとして、
キメが整い、肌が柔らかくなったなぁと感じます。

マザー スキンローション 



マザーコスメティクスのスキンケアシリーズは
保湿力を高めると同時に、
肌荒れをふせぐことにポイントをおいたシリーズです。

今まで、ソープ、エッセンス、クリームを使用してみて
私のなかでは「肌荒れにはコレ!」と信頼度が抜群のシリーズです。

夏は汗をかくせいか、1年でいちばん肌荒れが気になり、
また乾燥も気になります。

今回はローションを使ってみました(・∀・)

漢方の香りは少ししますが、気にならずに使えますし、
サラッとしたテクスチャーのローションで、
べたつかないので使いやすいなぁと思います。

肌なじみも良く、
なじませるとしっとりして、
すごく潤ってくれます。

また肌がとても柔らかくなるので、
ごわつきが気になる肌にも良いですね!

キメが整い、肌荒れもしっかり防いでくれるので、
ホント、信頼でき、オススメのローションです



@cosmeにもクチコミしました♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10082547/review/504858053

【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~

★マザー スキンローション(化粧水)(150ml)★

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=

Mother Cosmeファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
