たのしくキレイ

Welcome to my blog



美容・健康にオススメ☆ プレミアムグリーンスムージー♪♪

プレミアムグリーンスムージーを試してみました(・∀・)

プレミアムグリーンスムージー

プレミアムグリーンスムージーは、
「とにかく美味しくなくっちゃ続けられない」という多くの女の子の声から生まれた、
「美味しいから続けられる」と大満足のグリーンスムージーです。


**プレミアムなポイント**

①ミックスフルーツ味で美味しい。
②1食あたり約47kcalと低カロリーなのにしっかりとした満足感がある。
③1食あたり約80円。
④豊富なビタミン、ミネラルに加え、食物繊維が豊富な大麦若葉配合。
⑤善玉菌を増やす乳酸菌(EC-12)配合。
⑥ぷるぷるフィッシュコラーゲン配合。
⑦230種の野菜,果物酵素を濃縮。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.green-smoothie.info/

シェイカーが付いているのでとても簡単に作れます。

プレミアムグリーンスムージー

チャック付きの袋に入っています。

プレミアムグリーンスムージー

開封するとこんな感じ。

プレミアムグリーンスムージー

このようなサラサラのパウダーです。

プレミアムグリーンスムージー

シェーカーに入れ、

プレミアムグリーンスムージー

水を注ぎます。

プレミアムグリーンスムージー

よく振ります。

プレミアムグリーンスムージー

できあがり☆

プレミアムグリーンスムージー

気になる香りもありませんし、
ミックスフルーツ味で、美味しく、飲みやすいです(*^ω^*)

オススメはミルク♪
味がまろやかになって、美味しいですヾ(^▽^)ノ

プレミアムグリーンスムージー


グリーンスムージーは美容にも、健康にも良いので
日々の生活に取れ入れたいのですが、
なんと言ってもめんどくさい(笑)

でもプレミアムグリーンスムージーはパウダータイプで、
水や牛乳に混ぜてシェーカーでシャカシャカするだけ!

溶けやすいパウダーで
すぐに混ざってくれるので忙しい朝も簡単に作れます。

もっと青臭いスムージーかなぁと思っていましたが、
ミックスフルーツ味なので、美味しいですし、
気になる香りもありません。

少しカロリーはアップしますが、牛乳に混ぜると味がマイルドになって
飲みやすいなぁと思います。

飲んでいて飽きない味というところも良いですね!!

置き替えダイエットにはもちろん、
お腹がすいたとき、
おやつ代わりに飲むと、カロリーも抑えつつ、満腹感があるので
良いなぁと思います。

飲むようになってお通じがよくなり、
お腹まわりがスッキリしてきました☆

簡単なのに、美味しくて
とてもオススメです!

☆@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10096271/review/504850384

プレミアムグリーンスムージー

プレミアムグリーンスムージー

プレミアム グリーンスムージーファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
