たのしくキレイ

Welcome to my blog



肌の内側まで深く潤い巡る化粧水♪ D.U.O. ザ ローションEX 

D.U.O. ザ ローションEXを使っています♪

これから2回に分けて、D.U.O. ザ ローションEXの魅力を紹介したいと思います。

DUO ザ ローションEX

D.U.O. ザ ローションEXは
D.U.O.独自の「ターゲティングアクア」により、
"与える×育てる×守る"という3段階のアプローチを兼ね備える深層保湿化粧水です。
リッチな感触のローションがスッと入り込み、角質層のすみずみまで潤いで満たし、
透明感あるモチ肌へと導きます。


◎1つで3役(水分補給・コンディショニングケア・引き締め)。
◎肌に優しい無添加処方で                                      
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・
アルコール無添加。
◎15種類の美容成分(3種のセラミド、リピジュア、2種のヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K他)配合。
◎モンドセレクション最高金賞受賞。

▼商品の詳細はこちら
http://www.duo-paa.jp/item/lotion/


DUO ザ ローションEX

手に取ると、とろっとしたローションでべたつきはありません。

DUO ザ ローションEX


☆ローションの使用感や浸透、お肌の保湿感について☆

とろっとしたローションですが、
べたつかないですし、
使っているとみずみずしく感じ、
乾燥肌の私には気持ちがいいなぁと思う使用感です。

肌なじみがよく、飲みほしていくように、
ぐんぐん浸透してくれるところも◎♪
浸透しているのが実感できるところも良いですね!

なじませたあとは、しっとりとして肌がなめらかになり
触った感じツルンとしているので、手触りも抜群です。

夏はどの季節よりも肌の乾きを感じるのですが、
しっかりと潤いを与えてくれるなぁと思いますし、
乾燥も感じないところも良いなぁと思います。

それでは、

次回は、『継続して利用した後のお肌の変化について』に紹介したいと思います。

初回限定キャンペーン

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
