たのしくキレイ

Welcome to my blog



一度使うと手離せない!! プロージョン 炭酸*マイクロバブルウォッシュ



MTGの炭酸*マイクロバブルウォッシュを使ってみました(・∀・)

MTG 炭酸*マイクロバブルウォッシュ

炭酸*マイクロバブルウォッシュは
肌への密着、汚れの吸着を研究してうまれた泡洗顔です。

毛穴よりも小さな泡、マイクロバブルと炭酸の技術を融合させた
「炭酸マイクロバブル」が毛穴の奥の汚れをやさしく吸着。
さらに独自の炭酸ホールド処方で、深いうるおいをすみずみまで届けます。
肌表面にうるおいをため込む、自然由来の成分を厳選。
炭酸が溶け込んだうるおいベールで肌をやわらかく整え、スキンケアの浸透性を高めます。

★簡単に毎日洗顔がしたい!
★うるおいを保ちつつ汚れは落としたい!
★旅行先にも持ち運びたい!方にオススメ♪

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.mtgec.jp/beauty/plosion/micro/


フォームタイプのマッサージ洗顔料です。

MTG 炭酸*マイクロバブルウォッシュ

キメ細やかな泡です☆

MTG 炭酸*マイクロバブルウォッシュ

使い方は適量を手に取り、マッサージをするように顔全体に伸ばし、そのまま30秒ほどおきます。
泡が消え始めたら、ぬるま湯で洗い流し、化粧水などで肌を整えます。

顔につけるとこんな感じで、すごく気持ちいい泡です!!

MTG 炭酸*マイクロバブルウォッシュ

使っていると、くすみがなくなり、肌にツヤが!!

MTG 炭酸*マイクロバブルウォッシュ

さらに、毛穴の奥の汚れを吸着してくれるので、毛穴が目立ちにくくなってきました!

MTG 炭酸*マイクロバブルウォッシュ


毎日の洗顔。
正直、めんどくさいのが泡立て(笑)

炭酸*マイクロバブルウォッシュは
泡で出てくるので、忙しい朝もすごく便利です。

しかも自分では絶対作れない濃密な泡で、
炭酸の刺激もなく、
肌にのせるとすごく気持ちいいなぁと思います。

洗い上がりはしっとりしてスベスベ。

使っているとくすみを感じなくなりますし、
肌もツヤツヤ☆
ごわつきがちな夏の肌も柔らかさを感じます。

あと、角栓がたまりやすい小鼻もツルツルに♪
朝に使うと化粧ノリがアップします。

良いことばかりの洗顔料です!

ほんのり香るシトラスの香りにも癒されますね。

発売から10日で100本以上を売り上げたというのも納得!
一度使うと手離せなくなる洗顔料だなぁと思いました。

めちゃくちゃオススメです(*^ω^*)


☆@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10073999/review/504843869

MTG OnlineShop

MTG ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
