たのしくキレイ

Welcome to my blog



特許成分ILG配合美容液☆ エストフェ アンミューエッセンス♪

イーエスティージャパンのエストフェ アンミューエッセンスを使ってみました(・∀・)

イーエスティージャパン エストフェ アンミューエッセンス

50ml 18,000円(税別)

エストフェ アンミューエッセンスは
国立・香川大学と共同開発した特許成分ILG配合の美容液です。
とろりとした濃密なエッセンスが肌に素早くなじみ、ハリを与え、
肌に吸い付くようなテクスチャーで、肌あれや乾燥が気になる部分をやさしくケア。
特許成分ILGやセラミド配合による高い保湿力が、
しっとりなめらかな肌を長時間持続させ、弾力のあるいきいきとした肌へ導きます。


◎ILGとは?
生薬甘草中の成分で、
皮膚組織の細胞膜を通過して作用するので、
エイジングケアだけじゃなく、アトピーや敏感肌対策にも有用な成分です。
皮膚の老化、炎症を抑えるなど、多彩なエイジングケア機能を持ちながら、
ひとつひとつのサイズがとても小さいので、
表皮、真皮を超え、皮膚組織まで浸透することができます。

[ ILGの詳しい情報はコチラ!!(香川大学・記者会見内容)]


*パラベンフリー・香料フリー・エタノールフリー・着色料フリー・鉱物油フリー*


プッシュタイプの美容液です。

イーエスティージャパン エストフェ アンミューエッセンス


美容液の黄色は生薬甘草中のILGの色です。

イーエスティージャパン エストフェ アンミューエッセンス

のびもよいのでなじませやすいです。

イーエスティージャパン エストフェ アンミューエッセンス

使い方は、ローションで肌を整えたあと、適量(約3~4プッシュ)を手に取り、
乾燥や小じわの気になる部分を中心に、顔全体にやさしくなじませます。

1か月、朝晩使用していると、この肌の変化!

キメが整い、ハリが出てきました!!

イーエスティージャパン エストフェ アンミューエッセンス


年齢も年齢なので、エイジングケアはもちろん気になりますが、
この季節気になるのが、ニキビがぽつっと出来ること。

もともとニキビができにくいので、
発見するとかなりショックを受けるのですが、
アンミューエッセンスを使いはじめてから
ニキビもできませんし、
肌が落ち着くなぁと感じます。

「ILG」のもつ抗炎症作用のおかげかなぁと思います!

エイジングケア効果ももちろん実感していて、
なじませたあと、ハリ感のある
ぷるんとした肌になれるところが気に入っています。

キメが整うことで手触りも違って、
肌がなめらかに!

化粧ノリもびっくりするぐらい良くなります!

べたつかないのに、
しっかり潤いを与えてくれますし、
肌なじみがよく浸透力が高いところも◎♪

肌に優しい処方というのも嬉しいですね!!

エイジングケア、抗炎症作用だけじゃなく、
保湿もしっかりしてくれるので大人の肌には嬉しい
美容液だなぁと思います。




☆@cosmeにもクチコミしました☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10095536/review/504839184

株式会社イーエスティージャパン

イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
