
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

シュウ ウエムラの小顔テクニックで憧れの小顔に♪

2015.08.04 22:35| ★ベースメイク

8/21(金)に発売が開始されるザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーと
ステージ パフォーマー グロークリエーター、
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジを使い、
シュウ ウエムラが提案する
日本人女性にとって理想的なベースメイクをつくるための方法を体験してみました(・∀・)

シュウウエムラ


それでは、それぞれを紹介します。

まず化粧下地から!

ステージ パフォーマー グロークリエーター は
ファンデーションの下、内側から光るような
自然な輝きをプラスしてくれる化粧下地です。

シュウウエムラ ステージ パフォーマー グロークリエーター

チューブタイプの化粧下地です。

シュウウエムラ ステージ パフォーマー グロークリエーター

色は"ダズリング グロー"で、キラキラしています。

シュウウエムラ ステージ パフォーマー グロークリエーター


次はファンデーション♪

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ は
高いカバー力と自然なツヤ感を演出するファンデーションと
自然なツヤ肌を引き出すタッピング専用のスポンジになります。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

プッシュタイプのファンデーションです。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

色は764番です。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

タッピングに最適な広い面でツヤとカバー力を引き出します。
微調整に最適の先端面で、ツヤ感をコントロールします。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ


最後はフェイスパウダー。

8/21(金)から発売が開始される
ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーです。
(商品情報は8/21(金)にWEB上にアップされます)


自然な透明感、自然なツヤ感を演出し、
また光をコントロールして立体的な顔へ導くフェイスパウダーです。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

このようなフェイスパウダーです。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

常に適量のパウダーを均一に含み、塗布できるパフです。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

サラッとしてキメ細かいパウダーです。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー


それでは塗っていきます(*^ω^*)

まず、

ステージ パフォーマー グロークリエーターを顔全体に伸ばします。

シュウウエムラ ステージ パフォーマー グロークリエーター

塗るだけで、
肌の内側から輝いているように見えるツヤを
肌に与えてくれます。

のびもよいのでなじませやすいですし、
べたつかないので使いやすいなぁと思います。
あと潤いを与えてくれるので
乾燥知らずでいられるところも良いですね。

ゴールドのグリッターも
上品に光ってくれるので良いなぁと思います。


次は、


タッピング専用のスポンジを使い、
ファンデーションを塗っていきます。

タッピングをするとこんな感じ。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

仕上げるとこの肌に。
自然なツヤがあり、カバーもしっかりしてくれます。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

このあと、
スポンジの先端部分を使って、ツヤを調整します。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

すると顔がキュッと引き締まって見えます。

比較するとこんな感じ。
顔がキュッと引き締まることで、小顔に見えますね。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ


べたつかないテクスチャーのファンデーションで
仕上げると自然なツヤがありながら、
しっかりカバーもしてくれます。
大人の肌には嬉しいですね。
薄づきで、厚ぼったくならないところも良いなぁと思います。

そしてすごいのがこのスポンジ。

独特の形ですが、持ちやすいですしタッピングもしやすく、
肌の上でも滑らせやすいです。
先端部分のツヤ感を調整してくれるところがすごいなぁと思います。

特にツヤの調整で得た効果に驚きました。


最後に

フェイスパウダーを顔全体に塗り、仕上げると
透明感のある自然なツヤ肌を演出してくれます。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

頬の高い位置や、眉下にパウダーを塗ると、より立体的に。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

サラッとしたパウダーで、
透明感のある自然なツヤを与えてくれる
フェイスパウダーです。

パウダーがオイルコーティングされているので
粉っぽさを感じないところが気に入っています。

部分使いもでき、
頬の高い位置や眉下にパウダーを塗るだけで
より立体的なフェイスができるのでオススメです☆

フェイスパウダーが苦手なんですが、
そんな私でもこだわりのパフで均一に仕上げることができて感激!!

透明感が出ることはもちろん、
立体感を与えてくれるところが気に入っています。


そして

時間が経っても崩れにくいところもこの季節嬉しいです♪

シュウウエムラ


シュウ ウエムラが提案するこの小顔テクニック。
不器用なのでうまくできるか、不安だったのですが、
やってみるととても簡単だなぁと思いました。

しかも顔にメリハリがつき、
引き締まったように見えて、感激!!

付け心地も軽く、厚ぼったくならないところも
良いなぁと思います。

使用感もすごく良いところも◎♪

メリハリのない顔が悩みですが、
最適なアイテムを上手に使うことで、
メリハリのある顔ができるんですね!

引き締まって見えることでたるみも感じない肌になれるので
すごく気に入っています。

どれもすごく良いのですが、
8/21(金)に発売されるザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーを
上手に使うことで、より立体感が出ますし、
透明感を与えてくれるので、これは使わないと損♪と思うぐらい
オススメです!


最後に、

「小顔の秘密」キャンペーンのお知らせ◆

今回私が感動した小顔テクニックが体験できるキャンペーンが
8/21(金)より全国のシュウ ウエムラのカウンターで実施されます。

美容部員さんが小顔に見えるベースメイクテクニックを教えてくれます。
テクニックに自信がない方でも、
カウンターに行けば簡単に教えて頂けるのでぜひ体験してください!

方法は下記のURLからクーポンを取得し、
体験キャンペーン用クーポンをご提示して頂くだけ!
すると、『小顔の秘密、教えます』キャンペーンが受けられます。

▼クーポンの取得はこちらから▼
http://u666u.info/mRRF
(なお、こちらのURLと、「小顔の秘密」キャンペーンのテキストリンクは
「ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー」の発売日である
8/21(金)にWEB上にアップされますので、お楽しみに♪)

「小顔の秘密キャンペーン」のテキストリンクは、スマホからのみ閲覧が可能です。
※PCからでは閲覧が出来ませんので、予めご了承くださいませ。


「シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<活きてる酵素でスッキリ♪ サニーヘルス 玄米胚芽と活きてる酵素の底力 | ホーム | 国内産プラセンタエキス100%♪ ドクターセレスキン・プラセンタエキス原液>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

