たのしくキレイ

Welcome to my blog



国内産プラセンタエキス100%♪ ドクターセレスキン・プラセンタエキス原液



ドクターセレスキン プラセンタエキス原液を使ってみました(・∀・)

仁川薬局 純プラセンタエキス原液

ドクターセレスキン プラセンタエキス原液は
ビタミンやミネラル、成長因子など、
美肌や老化予防に優れた成分がギュッと濃縮された
『天然のエイジングケア美容液』です。

プラセンタには、年齢や環境により弱った肌の
基礎力をアップし、トラブルを改善する働きがあります。
使い続けるほどトラブルの起きにくい強い肌に改善し、
つやつや、ぷりぷり、透明感抜群の肌に導きます!


◎プラセンタ業界№1スノーデン社製原料使用。
◎安全な国内産プラセンタ
◎医療機関専用品
◎無添加・無着色・界面活性剤不使用・パラベンフリー・鉱物油不使用


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ⇒http://www.t-celeb.net/product/p06.html



このようにさらっとしたプラセンタ原液です。

仁川薬局 純プラセンタエキス原液

密封された容器に入っていてとても清潔。
開封後は同封のキャップを装着して使います。

仁川薬局 純プラセンタエキス原液 仁川薬局 純プラセンタエキス原液

手に取るとさらっとしてべたつかないテクスチャーです。

仁川薬局 純プラセンタエキス原液

朝晩の洗顔後、手のひらに適量をとり、
顔全体になじませます。
シミやしわなど特に気になる部分には重ねづけ。
その後はいつものお手入れを。
(イオン導入液としても使えます)

使っていると、キメが整い、透明感もアップ!さらにしっとりしてきました☆

仁川薬局 純プラセンタエキス原液


肌にハリがなく、くすみがち、
毛穴が気になる、など

年齢を重ねるといろいろな肌悩みが出てきます。

自分自身、年齢を重ねた分悩みが増えた気がします。

でもプラセンタ原液を使ってみて、
くすみが一気に晴れ、透明感がアップ!
さらに肌がしっとりして、手触りもツルンとしてきました!

こんな短期間なのに、すごい!!

さすがプラセンタ原液と思う
実感力のあるプラセンタです。

しかも、さらっとしてべたつかないので
使いやすいですし、
肌なじみもよくスーッと入ってくれます。
少し香りはありますが、
塗ってしまえば全然気になりません。

無添加・無着色・界面活性剤不使用・
パラベン不使用・鉱物油不使用というのも安心して
使えます。

エイジングケアにもピッタリでオススメです。



@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/2879656/review/504832177


Dr.celerkin(ドクターセレスキン)

株式会社仁川薬局

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
