たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


噛むだけで顔のたるみを解消! カムクル☆

カムクルを試してみました(・∀・)

カムクル

カムクルは噛むだけで顔のたるみを解消する
新感覚の「噛む」サプリメントです。

毎日1粒噛むだけで
豊富な美容成分を摂取するだけでなく、
噛むことにより表情筋が鍛えられ、
咀嚼エクササイズで小顔に変身。

「ハードグミ」と呼ばれるグミ状で、
噛みやすく食べやすいものになっています。

世界最大級のビタミンC配合のカムカムエキス、
奇跡のフルーツと呼ばれるアサイベリーエキス 、
ローヤルゼリーの200倍のツバメの巣のコロカリアエキス、
ダブルコラーゲン、セラミドが1粒にぎゅっと詰まっています。

◎防腐剤・着色料・香料など余計な添加物は一切不使用。
◎脂肪分ゼロ。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.emikuru.co.jp/

顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル


1袋に30粒、チャック付きの袋に入っています。

カムクル

このようなハードグミ状のサプリメントです。

カムクル

小さくて食べやすいグミです。

カムクル

弾力もすごいです!!


カムクル


咀嚼エクササイズをしながら美肌成分を補う美容サプリメント
『カムクル』♪

80回を目安に左右の奥歯で噛むのですが、
ハードグミでかなり噛みごたえがあるので、
初めて噛んだときめちゃくちゃ疲れました(笑)
いかに自分が普段噛んでいないか、
表情筋が動いていないか、をすごく実感しました。

毎日続けているとその疲れも感じなくなりましたし、
頬がスッキリしてきました。

味も美味しいですし、
毎日でも飽きないので良いなぁと思いました。

とても簡単で
何かをしながらできるので
続けやすいなぁと思います。

噛みごたえがあるので、眠たいときや、
ちょっとお腹がすいたときとかにもオススメ(*^ω^*)
脂肪分ゼロで甘くないのでダイエット時のおやつにも良いですね。

コラーゲン、コロカリア(ツバメの巣)、アサイー、カムカム、セラミドなど
贅沢な美容成分も魅力的ですね。

チャック付きの袋入りで
持ち運びやすいところも良いなぁと思います。

☆@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10063349/review/504828433

顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル


レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
