
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

ひんやり気持ち良いパック♪ coyori  海の泥パック

2015.07.25 09:21| パック・マスクなど



美容液オイルでおなじみの
coyori 海の泥パックを使ってみました(・∀・)

coyori 海の泥パック


海の泥パックは沖縄の貴重な海泥「クチャ」配合。

「シミやくすみの元」をからめとって、紫外線ダメージをケアする
洗い流すタイプのパックです。


◎いつもの洗顔の代わりに使えます。
◎週1~2回の使用がオススメ☆

さらに、11種の自然素材配合で1度のケアで
◎メラニン角質を「除去」
◎植物成分で「潤す」
◎「紫外線ダメージ」をケア
◎「ハリ・弾力」をもたらす
◎化粧水の「浸透力がアップ」
という5つの役割をしてくれます。


◆「パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は不使用。


ライン 005



開封しました(・∀・)

coyori 海の泥パック

硬そうに見えますがすくってみると、とってもやわらか!!

coyori 海の泥パック

しかもなめらかです。

coyori 海の泥パック

伸びも良いのでなじませやすいです。

coyori 海の泥パック

パック中♪厚めに塗るのがポイントです☆

coyori 海の泥パック

使用前・使用後がコチラ☆

coyori 海の泥パック

くすみが一気に晴れ、透明感も。
毛穴の汚れもスッキリします。


紫外線が気になる夏にピッタリなのがcoyori 海の泥パック。

洗顔の代わりとしても使え、
時間にしても5分♪
さらに朝でも夜でも使える優れ物。

やわらかくなめらかなテクスチャーも良いですし、
気になる香りもなく、
肌につけるとひんやりとして気持ちいいところも
夏のケアにピッタリです!!

しかも塗りやすく、すすぎも早いので、
使い勝手も◎♪
さらに、リラックスできます。

洗い流したあとは、しっとり♪

それでいてくすみは晴れ、
クチャが肌の奥の汚れまでしっかりとってくれるので
肌が明るく感じます。

その後のスキンケア効果も上がるので、
すごく気に入っています。

紫外線は1年中降り注いでいますし、
冬は代謝が悪く角質が溜まりがちなので、
年間を通しての使用がオススメだそう♪

今後も日常のケアに取り入れたいアイテムです!

シンプルなパッケージも気に入っています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.cosme.net/product/product_id/10080305/review/504823604

http://ranking-matome.com/infos/items/I0000818

http://www.koiseyo.com/modules/weblog/details.php?blog_id=595

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54109
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<リッチな潤い&ゴージャスな香りのボディクリーム♪ ミューラグジャス ボディクリーム | ホーム | 疲れを感じたときのお助けサプリ♪ わくわく倶楽部 黒マカSP>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

