
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

自まつげをしっかりケア♪ グランフィクサー アイズワイズクリエイター

2015.07.24 09:11| 美容液・美容オイル



グランフィクサー アイズワイズクリエイターを使ってみました(・∀・)

グランフィクサー アイズワイズクリエイター


グランフィクサー アイズワイズクリエイターは
傷んだ自まつげをしっかりケアできるまつげ美容液です。

<< 特  徴 >>

①根元にも全体にも「届く」特殊形状のブラシを採用し、
 塗りやすく、効果アップを実現。
②まつげ全体のダメージを補修するダイヤモンドシルク、
 根元からまつげをケアするEGF、
 さらに厳選ダメージケア成分を配合。
③まつげエクステのグルー(接着剤)に影響するオイルを含まないので、
 まつげエクステの上からも使えます。
④低刺激で肌にやさしい処方。

 界面活性剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリー、
 オイルフリー、無香料、無着色。
 
 眉毛にも使えます。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液

グランフィクサー アイズワイズクリエイター グランフィクサー アイズワイズクリエイター



こちらがその塗りやすい特殊ブラシ。
これ1本で美容液ブラッシング&根元ケアが可能に☆

グランフィクサー アイズワイズクリエイター

先端部分は、まつげの根元にしっかり届ける根元用チップ
そして毛先まで1本1本美容液でコーティングするブラッシング用ブラシになっています。


塗った直後のまつげがコレ!根元から毛先までしっかり美容成分がついています。

グランフィクサー アイズワイズクリエイター

使っていると☆

グランフィクサー アイズワイズクリエイター

まつげそのものが黒々としてきて
1本1本に存在感が出てきたなぁと思いますし、
増えてきたなぁと思います。


初めて使う形のアイズワイズクリエイター。

初めて使ったときの印象は「塗りやすい」でした☆

根元にも、まつげにもしっかり
たっぷり美容成分を塗ることができるので
良いなぁと思います。

ブラシが塗りやすいので、不器用な私でも上手に塗れます。

すごく使ってみたいと思ったのが
「ダイヤモンドシルク」という成分はもちろん、
「EGF」という美容液ではおなじみの成分が配合されているところ!
塗っていて、まつげが増えてきたなぁと思います。

私はコンタクトレンズを使用しているので
いちばん気になるのが目にしみるかどうかなんですが
低刺激処方なので、しみて痛い!ということがないので
安心して使えます。

使い始めて約2週間になりますが、
まつげがツヤツヤしてきました。

あとビューラーを使うと、まつげにハリが出ているのを感じますし、
マスカラを塗っているときも違いを感じます。

特にマスカラでぐっと持ち上げたとき、違いを感じました。
(ちなみに3日目!!)

塗りやすいですし、
まつげもツヤツヤ、ハリ・コシも出てくるので
おすすめです。

ぜひチェックしてくださいませ!

【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液

☆@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10066503/review/504821594


【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<疲れを感じたときのお助けサプリ♪ わくわく倶楽部 黒マカSP | ホーム | 美容液ファンデーション マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

