たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


新感覚の完全無添加オールインワン化粧品♪ ULU シェイクモイストミルク



ULUシェイクモイストミルクを使ってみました(・∀・)

ULU シェイクモイストミルク

ULUシェイクモイストミルクは特別に開発された「特殊浸透水」に、
保湿成分セラミドとヒアルロン酸をたっぷりと配合。
美容成分が角質層深くまで浸透することで、
潤い溢れるクリアな肌へと導きます。


さらに浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるため、
肌表面を覆う皮脂膜の成分でもあるスクワランも配合。
これ1本ですべての保湿ケアを行えるオールインワン化粧品です。


防腐剤フリー、界面活性剤フリー、感触改良剤(ポリマー・シリコンなど)フリー
香料フリー、着色料フリー、石油原料フリーの完全無添加。


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.dryskin-lab.co.jp/item101.html


ULUシェイクモイストミルク

ULU シェイクモイストミルク

ちょっとわかりにくいですが2層式になっています。

ULU シェイクモイストミルク

使用前はシャカシャカと振って、混ぜてから使います。

ULU シェイクモイストミルク

使いやすいワンタッチキャップのボトルです。

ULU シェイクモイストミルク

手に取るとサラっとしたローションタイプです。

ULU シェイクモイストミルク

使っていると☆この肌の変化です。

ULU シェイクモイストミルク


しっとり潤い、キメが整い、目立っていた毛穴が目立たなくなり、
透明感も、さらにハリも実感でき、
夏の肌トラブルを感じない肌に☆

まさに私の肌悩み
乾燥、キメの荒さ、毛穴が目立つこと、くすみやハリのなさ、
紫外線や汗をかくことで起こる肌トラブルが

一気に解決!!

とてもシンプルなケアなのに、この変化には驚きました。

正直、オールインワン化粧品ひとつでは物足りないこともあり、
ひとつで大丈夫かなぁと思っていましたが
潤っていると感じるまで重ねづけをしていると、
ひとつでしっかり潤いを実感できるようになりました☆

表面はサラッとしているのに、内側はしっとりしているんですよね。

使っているうちに、毛穴が目立たなくなり、
全体的にキメが整ってきたので
鏡を見るのが楽しみに!!

キメが整ってきたなぁと感じた頃から
透明感も感じられるようになりました。

さらに、内側からふっくらとしたハリも実感。

また毎年悩む夏の肌トラブルもなくとても良い状態です。

めちゃくちゃすごいなぁと思いました!

セラミドが不足するとトラブルが起こりやすいと
よく聞きますが、しっかり補うとこんなに
トラブルを感じないんですね。

あらためてセラミドの大切さを実感しました。

さらっとしているのでなじませていると気持ちいいですし、
ベタベタしないので使いやすいです。
あと、浸透力が抜群なところも良いですね。

香りもすごく癒される香りでとても気に入っています。



実は☆


ULUシェイクモイストミルクはこのように、洗顔としても使えます。

ULU シェイクモイストミルク

コットンにたっぷりと含ませ、ふき取ります。

ULU シェイクモイストミルク

ULU シェイクモイストミルク

これが感動するぐらいめちゃくちゃ気持ちいいです!!

洗顔後の乾燥が気になる私にも、ぴったり!!


ぜひチェックしてくださいませ!


ULUシェイクモイストミルク


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10085598/review/504818323

ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
