たのしくキレイ

Welcome to my blog



疲れを感じたときのお助けサプリ♪ わくわく倶楽部 黒マカSP



わくわく倶楽部さんの黒マカSPを試してみました(・∀・)

わくわく倶楽部 黒マカSP


黒マカSPは
アンデスの天空の恵み『黒マカ』に
豊富な栄養素と免疫力UPに加え、滋養強壮に効果がある『トナカイの角』
さらにプロポリス、ローヤルゼリーを配合したサプリメントです。

疲れて元気が出ない時、たたかうあなたの活力源として


わくわく倶楽部 黒マカSP

◆ 詳しくはこちらから⇒ http://www.aomikan.jp/SHOP/kuromaka_sp_01.html ◆

今日1日頑張りたい時に 【黒マカSP】1袋/30回分入り


持ち運びに便利なチャック付きの袋に入っています。

わくわく倶楽部 黒マカSP

開封するとこんな感じ。

わくわく倶楽部 黒マカSP

カプセルタイプのサプリメントです。

わくわく倶楽部 黒マカSP

飲み方は☆
疲れを感じたときに1カプセルを目安に、水かぬるま湯で。

わくわく倶楽部 黒マカSP


約1か月飲んでみました!

しんどいなぁ…と感じたときに1カプセル飲むと、
復活という感じで元気になれます。

その即効性には驚きます。

飲むタイミングは
朝や、夕方が多かったです。

また毎月生理後の、疲労感がひどくて
普通に動けるようになるまで2、3日かかったり、
とにかくしんどくて毎月憂鬱だったのですが、
今月は全く疲労を感じずに動けたので、驚きました。

あと生理痛が1日もなかったです。
これは今までで初めてのことでした!

『マカ』と聞くと男性用のイメージが強いのですが、
女性に嬉しい効果もたくさんありますね!

一粒の大きさもちょうどよいので、飲みやすいですし、
持ち運びに便利なチャック付きの袋に入っているので
外出先で疲れを感じたときにも飲めて良いですね!

"疲れたときのお助けサプリ"で
めちゃくちゃオススメのサプリメントです☆

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10097269/review/504817050

今日1日頑張りたい時に 【黒マカSP】1袋/30回分入り

わくわく倶楽部株式会社

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
