たのしくキレイ

Welcome to my blog



かわいいだけじゃないすごい石鹸!!あまおういちご石鹸



あまおういちご石鹸を使ってみました(・∀・)

あまおういちご石鹸

<容量> 70g

あまおういちご石鹸は
福岡産あまおういちご・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合。
うるおいたっぷりないちご石鹸は
お肌のために石鹸素地から無添加。
優しいふわふわ泡でしっとりツルツルに洗い上げます。

芳醇ないちごの香り♪
合成界面活性剤、タール系色素、キレート剤、鉱物油 無添加

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://carryin.com/?pid=90558933

あまおういちご石鹸


あまおういちご石鹸

開封するといちごの香りが広がり、これがめちゃくちゃいい香りです!!

あまおういちご石鹸

ハート型のとってもかわいい石鹸です。

あまおういちご石鹸

丁寧に作られているのが、断面で分かります。

あまおういちご石鹸


それでは泡立ててみます☆

すぐにふわっと泡が立ち、ほんのりピンク色☆

あまおういちご石鹸



あまおういちご石鹸

できあがった泡がコチラ☆優しいふわふわの泡です♪

あまおういちご石鹸

使っていると☆

あまおういちご石鹸

肌が明るくなってきました!

ビタミンCやポリフェノールが
たっぷりのいちご

根気強くいけば、斑点消しにも!?

ということで、
顔の斑点はまだまだ根気がいるなぁって思いますが、
つけて間もない掻き傷跡は跡がなくなるので、
ホント、
根気強く使っていくといいだろうなぁと思います(*^ω^*)。

個人的には、日焼け後の使用も
ビタミンCたっぷりなので、良いなぁと思います。

あと、顔のブツブツ(稗粒腫みたいなの)が
なくなってきて、顔がツルツルしてきました(・∀・)

しっとりした洗い上がりも良いですね!

そして嬉しいのが、この価格♪

香りもすごく良いですし、
ほんのりピンクの泡も、かわいい☆

泡立ちはもちろん、
泡切れも良いので、
使い心地も◎♪

またパッケージも石鹸もかわいいので
プレゼントにも良いなぁと思います。

ぜひチェックしてくださいませ~~

あまおういちご石鹸

湯屋の手土産

湯屋の手土産ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
