
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

リッチな潤い&ゴージャスな香りのボディクリーム♪ ミューラグジャス ボディクリーム

2015.07.25 22:01| ★ボディケア



ミューラグジャス ボディクリーム を使ってみました(・∀・)

ミューラグジャス ボディクリーム


ミューラグジャス ボディクリームは
肌をやさしくいたわるオーガニック成分を配合。
スーッと伸びるべたつかないみずみずしいテクスチャーで
素肌をやさしくしっかり保湿します。
トップからフルーティーな甘い香りが漂い、
徐々にバニラ、ムスクなどのラグジュアリーな香りに変化。
リッチでゴージャスな香りで全身を包み込みます。


☆ 詳しくはコチラからチェックしてくださいませ→ ミューラグジャス ボディクリーム

ミューラグジャス ボディクリーム

使いやすいワンタッチキャップのチューブタイプです。

ミューラグジャス ボディクリーム

ゲルとジェルの中間のようなテクスチャーで、
べたつきはありません。

ミューラグジャス ボディクリーム

伸びも良いので、なじませやすいです。

ミューラグジャス ボディクリーム

肌なじみも良く、
なじませたあとはしっとりしますし、香りもとっても良いです☆

ミューラグジャス ボディクリーム



夏でも気になるボディの乾燥。

ミューラグジャスのボディクリームは、
クリームというよりも、ジェルとゲルの中間ぐらいのテクスチャーで、
べたつきはありません。
伸びも良いので、なじませやすいです。

肌なじみもとても良く、なじませたあとはしっとり♪

今の季節にはもちろん、
べたつくものが苦手な方にもオススメですし、
しっかり潤いを与えてくれるので
1年中心地よく使えるなぁと思います。

ミューラグジャスといえば、香り♪
このボディクリームもすごく良いですね。
Sexy Sweetという女性らしい
華やかな香りも気に入っています。
香りも持続してくれるので、フレグランス代わりにも。

ワンタッチキャップのチューブタイプで
使いやすいですし、
スタイリッシュなデザインもオシャレですね!

べたつかないのに、
しっかりと潤いを与えてくれ、
使っていると肌がなめらかになり、
手触りも良くなるのでオススメです。

日本製というところも安心して使えて良いなぁと思いますし、
フラーレンやプラセンタエキスなど、
配合されている成分が魅力的なところも良いなぁと思います。




株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.cosme.net/product/product_id/10095329/review/504813876

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54116

http://www.koiseyo.com/modules/weblog/details.php?blog_id=596
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<年齢線にアタックするアイクリーム!! シロキューマ リンクル アイクリーム | ホーム | ひんやり気持ち良いパック♪ coyori  海の泥パック>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

