たのしくキレイ

Welcome to my blog



ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード♪ マナオラナ ミラクルピタヤ



マナオラナ ミラクルピタヤを試してみました(・∀・)

マナオラナ ミラクルピタヤ


マナオラナ ミラクルピタヤは
ハワイからやって来た真っ赤に熟したスーパーフード
"ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)"で作った美容食で、
ハワイの定番朝食ピタヤボウルが自宅で簡単に作れます。


~真っ赤な果肉は営養の宝庫!話題のピタヤとは?~

真っ赤な果肉の中に
「ベタシアニン・ビタミン類・マグネシウム・カリウム・葉酸」などの
栄養分を蓄えた
アサイーにも勝るスーパーフードです。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://wpets.jp/product/detail/586?adcd=ptyasm85bmp586&guid=ON&wapr=55aaf930



開封するとこのように入っています。

マナオラナ ミラクルピタヤ

とってもきれいなレッドです。

マナオラナ ミラクルピタヤ

さらっとしています♪

マナオラナ ミラクルピタヤ


5秒で作れるピタヤボウル♪

作り方は☆

マナオラナ ミラクルピタヤ 1袋をヨーグルト(100g)に混ぜるだけ♪

めちゃくちゃ簡単なのに、新感覚の美容フードが食べれちゃいます


それでは作ってみます☆


まず、ヨーグルトに掛け、よくかき混ぜます。

マナオラナ ミラクルピタヤ


混ぜたあとにグラノーラをプラスしてみました☆

ミントの葉を載せると色合いもキレイですね~~!!
食欲もそそりまする。

マナオラナ ミラクルピタヤ

美味しそう~~!!

マナオラナ ミラクルピタヤ

味は甘酸っぱくて
ヨーグルトとの相性も抜群☆
しかも美味しくて、見た目もキレイです!
食物繊維も多いのでお腹の調子も良いです☆

こちらもさらに簡単でお気に入りが、炭酸水で割る方法☆

ミラクルピタヤ・・・1袋
炭酸水・・・100ml

マナオラナ ミラクルピタヤ

すっごくキレイなレッドですよね!

マナオラナ ミラクルピタヤ

スッキリとしていて美味しいです!

1袋22kcalという低カロリーなところも良いですし、
ヨーグルトを加えても、約100kcalというところも
ダイエットが気になる私としては嬉しいポイントですね。

しかも簡単♪

さらに美味しい♪

ぜひお試しくださませ~

ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」

☆キレイナビのモニターに参加しています☆
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
